負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

BC間700ハマリ!?お盆休みにまさかの高設定!?





どうも!ヤミーです。



お盆休み中の仕事帰りの稼働です。



いや〜こうゆうホールに人が多くなりやすい時期って



不思議なことがあるもんです←



では稼働報告〜。




1台目 バジ絆 487G(BT後)



マジか…。



さすがにニ度見しましたw



いやいやいや、なんでこれ誰も打たないのよ…。



てことで美味しく頂きまして〜





510Gでヤメ←






これあれですわ。ペナでカウントわけわかめ状態のヤツ。



初めはただのペナでゲーム数伸びてるのかなと思い



510Gまで回しましたが危険を察知しヤメました。



(この後、後任が703Gまでハメてヤメてました…)



1kで済んだから良かったものの怖いわぁ…。



盆休み中はこんなことも起こるのですw




2台目 番長3 ベル29



32で対決発展(ノリオ・バドミントン)



3G目で弁当引いたけど敗北…。



その後、特訓に入り期待したものの



また対決はノリオ・バドミントンで敗北してヤメ…。



特訓行ったときは本前兆だと信じたわ(怒)



せめて特訓後は中対決以上が出て来てよ(泣)




3台目 バジ絆 54G(BT後)



「こぜ6」ばりのグラフの台です。



8000Gで6000枚持ち帰りの台。



履歴見たらBC3回以内で全てBT当選してました。



ただでさえ設定使わないホールなのに



わざわざ盆休みに設定使うはずがないんだが…。



そう思いつつも履歴が良過ぎるので



0スルーですしモード判別のみするつもりで打ち出し。



これが投資1kで



謎当たり(赤同色)



超高確5G中だった可能性もありますが



さすがに1kなんでモード推測できてないし…。



結局これがそのままBT当選し



特に何もなかったですが



割と出た。



BC無くても初戦継続したなぁ…。



終了後、土岐峠。ついでにモード判別して続行。



1回目でキッチリ仕留めて





さっきと似たような出玉。



これまたBC無しで初戦継続したなぁ。



ここまでBCは5回しか引けてませんが



赤同色3回、赤異色2回。



終了後、モード判別中にBC当選して半月。



続行するも低確濃厚状態でのBC当選。



チャンス目1回しか引けてなかったけどBT当選し






終了後はモード判別してヤメ。(閉店時間考慮)




う〜ん…この短いG数だけで判別なんてできませんけど



履歴と打った感じだと4か6っぽいなぁ…。



さすがに盆休みに6使うとは思えないんだけども。



もしかしたら13、14、15日に回収するための



餌撒きかもしれませんが。



とまぁ1時間ちょいの稼働でしたが





550枚プラス〜!





毎日1時間でこんなんがいいです(切実)




あ、1つ再確認したことが…



高設定でも巻物は仕事しませんよww

×

非ログインユーザーとして返信する