負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

お盆休みに最強の期待値ストッパー現る…。



どうも!



ヤミーです。




本日8/13。



世間はお盆休み真っ最中。



こちとら全く関係無く仕事帰りの稼働です。



なんといっても良い台を拾いやすい時期ですんで



しっかり期待値積んでおきたいところ…!



本日拾えたのは



・サラ番 宵187G(ゾーン狙い)
・まどマギ 宵190G(ゾーン狙い)
・番長3 ベル28(32ゾーン狙い)
・番長3 ベル51(対決天井狙い)
・黄門ちゃま 印鑑箱203(310狙い)
・バジ絆 65G 5スルー(モード判別)




当選したのはバジ絆のみで単発145枚獲得だけ。



残りは全てスルーしました…。



特に酷かったのは黄門ちゃま。



印鑑MAXになるまでに500枚以上使いました。



御一行箱が4回MAXになったくらいですからね(怒)



その上でハチベェ団子対決とか…。



何の見せ場も作れないままにマイナス1000枚という結果に。






しょーがねぇ。帰るか。





まぁ期待値積めて良かった〜なんて



鋼の心は持ち合わせませんが



それでも心は幾分軽いのです。



その理由とは



明日、明後日(14、15日)




仕事休みじゃぁあ!!






下見もバッチリ!



さすが盆休み中というだけあって



朝から打ちたいハマリ台が数台あります!



凱旋901Gとかゴッドイーターアラガミ632Gとか!



ほかにも数台狙える台をメモしての帰宅です。



ふっふっふ。



この2日間の休みで期待値取りまくってやるぜ!



てなわけで負けたけれど足取り軽く帰宅。



すると…





「お帰りなさい。」








「た、ただいま…。」(いつもなら寝てる時間なのに…?)







「明日、明後日は仕事休みでしたよね?」







「……あ〜…うん、そうだけど…」









「私も仕事休むことにしました。」







「…え…そうなんだ…。明日?明後日?」
(心の中では明後日であって欲しいと切に願う)







「実は…」




























「……マジで…?」(心の声)








明日朝から高期待値台を打てるはずだったのに…






















なんてことを言うはずもなく←








「じゃ、じゃあ…家族でどっか行こうか!」






というわけでヤミーの滅多に無い連休は



家族サービスということになりました…。



最強の期待値ストッパーは妻です←





しかし明日は二人とも休みですし



積むはずだった期待値も潰されたわけですから



ここは一つ「夜の期待値」だけでも



積ませてもらわないと気が済みません←



というわけで






「今日…いいかな…?」












「……いいですよ♡」















というのは




















「……あんまりだぁ…(泣)」








というわけで稼働できなくなったため



記事の更新が止まります…(TmT)



期待値稼働の皆様は頑張って下さい…。








×

非ログインユーザーとして返信する