負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/21 稼働記録(前編)


今日は朝から夕方までの稼働。




閉店チェックはしたけどお宝台は無し。




とりあえず狙い台を一個ずつ消化。




1台目 ゴッドイーター  宵398G





天井まで行きましたが



久々まともな出玉です。しかしマイナス…。




2台目  ゴッドイーター  宵423G











3台目   黄門ちゃま  (前日印鑑箱223)




喝ゾーンの煽りで据え置き濃厚。無事当選。












4台目  ハーデス  宵789G




累計800超えてもHZ煽り無し。




連休明けでリセしてる可能性が強いのでビビってヤメ。





5台目  ゴッド凱旋  前日700G + 当日234G




これは良い台!




リセでもいける。できれば据え置きがいいけど…。




何事もなくハマり宵越し天井を超えてリセ確定。




そして…





僕の腐った右手が猛威を振るう。








モードも低いはずなのに




右上がり黄7ごときで当選してしまった…。











心折れる。






連日のヒキ弱に続きこの有様。




完全に腐った僕は




手元に残ったショボイ出玉で




期待値もクソも無い台に向かった…。





禁断の暴走モード突入。










神に弄ばれ、心折れたyummy。




冷静さを欠き、暴走を始めた彼が向かった先は…。





次回






















×

非ログインユーザーとして返信する