負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/8 稼働記録

仕事を終え20時からホールへ。



今日は最近行けてなかったA店とB店の下見へ。



というのもミリゴが入ってるはずなので



導入数と撤去された機種の確認のため。



まずはA店。



案の定ミリゴ大量導入。



そしてまさかの…



番長とハーデスが半分に減台!



これは痛い…。



しかし、ミリゴの導入の数だけ減ったわけでは無いな。



見渡すと何と!




ジャグラー大量導入!!!?



これは大幅に予想外。



このせいでハイエナ出来る機種が大幅に無くなった…。



もうA店での稼働は少なくなるかもな。



特に打てそうな台も無いのでB店へ。



もともと客付きの良い店では無いけど



いつもに増して客が少ない…。



理由はすぐに分かったが



ミリゴが導入されてない!



これは意外だった…。


大量は無理でも6台くらいは入れるだろうと



思っていたけど。



まぁ遅れて導入はするんでしょうけど。



ここで打てそうな台があったので実践。



1台目 番長  当日2G



これは7G付近の前兆確認のため。



しかし5G目で弱チェを引いてしまう。



演出は増えるものの前兆は無いので続行。



で、スルー(泣)



毎度のことながらレア役の引くタイミングが悪い。



2台目  番長  当日170G



履歴を見るとリセ濃厚。


普段据え置きしかしない店なので



設定上げてるかも?(といっても中間しか期待できない)



早速200のゾーンで赤BB(雫選択)



何もレア役引けなかったけど頂当選!



そこから弱弁当が2連続で50G上乗せや



頂の引き戻し



AT後の仁王門で引き戻し



ボーナス2回当選



などなどで何とか1200枚ほど獲得。



モードが動かないのでやっぱり低設定かな。





本日の収支   +14000円





4月になってやっと勝てた。




あ〜  ミリゴ打ちたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する