負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/13 もはや通路のアステカにもう一度だけチャンスを与えてみました


先日、コメント欄からリクエストで



キビツさんから「ロロノア・ゾロ」を頂きました!



そして思った事があるのです。



アステカのストーリーって皆さんご存知ですか?



街を襲う石獣を主人公達が殲滅していく物語。



なのにヤミーは



アステカの対戦相手に



「イシイシの実」のピーカを選んでしまいました。



そもそも殲滅される側のキャラとかぶるという



始めから負けフラグが立っているようなもんです(汗)



てことで



リクエストも頂いた事ですし



今回はゾロで行きましょう!!




アステカ  578G



今日は何も打てる台が無くて



しばらく待ってみたんですが…無理そうなんで



超早い天井狙いという名の遊び打ちですw



対象機種に選んでおいて申し訳ないですが



打ち納めのつもりで〜…。(お許しください)



昨日凱旋でプラったんでいいかなっと。



てことで



なにか当たるまで打ってやるよ!




2、3回CZ当選しただけで(スルー)



何事も無くハマりやがる…。



こりゃ天井しかねぇなって思ったところでまたCZ(巨獣バトル)



いい加減当たりやがれ!








あれ!?



ストップボタンが反応しない…(第三停止)






あ、勝った。



とりあえずこれでARTもらった〜



と思いきや!



そっち!?



でもCZ中のボナ当選ってことは当然〜





ラッシュもついてくる!



さらに〜



なんでかCTも付いてきた。



50G上乗せして〜




あっさり終了…。



全然捲れてねぇ…。




と思ったレバオンで



「まだまだぁ〜!」でなんでか2セット目突入。




ここからなんとか捲ってやるよ!




CT引いて〜



リーチ目出てボナ!



終了後、CTから開始でまた!




これもボナ!



CT中のボナはSCTがついてくるはずなんで



この流れでSCT2つストック!



はっきり言ってアステカでまともに勝つには



SCT中にどれだけ乗せれるかが勝負!



CTだとチリ揃いでも10Gか良くて20Gだが



SCTだとチリ揃いで50Gは必ず乗る!



ここが事故ポイント!



1セット目終了後



継続という形で2セット目も消化し




どやぁ!!












なかなかの事故か?



残りは500Gを超えたぜ!



ART機で残り500超えたってことは…



昨日に続き閉店取りきれずの可能性が(汗)














急げー!!!














店員が声をかけに近寄ってきた…!












                 ↑ 店員
















ドンピシャ取りきったぁぁあああ!!!






セットストックは無かったと信じたい。






本日の収支  +¥31400 (2.4h)




アステカはいいぞぉ!



二度と打たないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する