負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/26 つ、ついに「神」降臨!?ヒキ弱がついに事故るか!?


どうも!ヤミーです。



6月もあと僅か。



「ユニバ縛り」をプラスで終われるように踏ん張りたいところ。



日曜日の夜は一番拾いやすいので期待してホールへ!



6月中に1度は引きたかった神が遂に!?



仕事帰りの稼働です〜。






1、2台目  バジ絆  モード判別



2台ともモード悪そうなんで見切ってヤメ。




3台目  ハーデス  756G



やや早いですがHZ狙いです!(他に打てる台がない)



天井狙いは時間的に無しなんで



HZでなんとか当選したいところ。



打ち始めて投資1本で…
















「カオォォォオーーーーーン…」















「デュン」
















「ディロリリ」













「デッデレデッデッレデデデデデーーー!!」


















ハーデスで超久々のGOD!!!











久々見るゴッドステージ! テッ、テレ〜テ〜♪
























ゴッドステージ中に中段黄7で






+30G & JM当選(犬70G)





上乗せもちょこっとして




ゴッドステージ終了時点で






まずまず!



1500枚はなんとしても行きたいところ!



気になる残り3つのJMの結果は…









!! ↓





































ザ・平均男ヤミー。








まさか全員集合とは思わんかった(しかも全部平均)




あとは特に大したことも無く
















どうせないであろうループストックを確認してたら








まだ私がいるではないか!





まさかのループ犬登場!(×4)




最終的には〜















今月のハーデス戦、一気にプラ転!!!




しかし犬はほんと事故らんな…。






本日の収支  +¥54200 (2h)





4回のループなんですが


出目も弱くて全く期待してなかったんだけど


4回とも20G過ぎたあたりから急に騒がしくなっての当選でした。


危うく見切って捨てるとこだった(汗)


凱旋と違って分かりにくい…。





×

非ログインユーザーとして返信する