負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/21 余所見しながら打ってたら、リールが逆回転してましたw



どうも!ヤミーです。



休日前なので下見を兼ねてホールに行ってきました。



まぁ相変わらず高期待値の台なんて落ちてませんでしたが



打てそうな台だけ稼働してきましたっ。



では稼働報告〜!





1台目  北斗修羅  宵856G



前任がボナ引いてART入らずにヤメていったので



データ機を見たら、前日もボナ後で終わってたので



計算したらハマってましたw



中チェ1度も引く事なくあっさり宵天井から当選。



初回を5個まで貯めて〜





マジデムーリーゲー。






今後は更にボーダー上げようと思います\( ̄ー ̄;)







2台目  サラ番  宵172G



宵200チョイで雫移行したんで据え確定。



追い銭して他の台の挙動などを見ながら打ってたら





ん?





レバーが効いてない気がする…。





台の方に振り返ると





























超番長ボーナス!!!









ほんと毎回思うけど



フリーズっていつでも



無意識の向こう側にしか無いのねw





しかし、天国なんて1回であっさり抜けるのが低設定の番長。



この超番中にどれだけ乗せれるかが非常に重要。



ちなみにヤミーは超番で一回も7揃い無しってのが過去に一度ある…。



超番引いたくらいじゃ事故のスタートラインにすらならん。



準備運動に入った程度っしょ。



とまぁそこまで期待もせずにボーナス消化した結果


















↑ ドヤ顔






これは充分乗せた方っしょ!



頂ラッシュ開始して



天国前半で赤7当選し〜





しっかり上乗せ!




次は天国後半で〜




赤7当選!



再度〜





しっかり上乗せ!




この時点でまだ残り300近くあるっ!




この流れは…事故れるんじゃないの…?






















気のせいだった(T△T)





ヒキ戻し&400ゾーンカバーしてヤメっ。



まぁ…超番のみにしては頑張ったほうか…。






本日の収支  +¥24600 (1.8h)





下見の成果はあまり無く、凱旋で1台迷うのがあったくらい。



宵宵宵宵越しの650ハマリがあったんですが



これがどこかでリセがかかってる可能性と



全て据え置きの可能性が半分半分な感じなんですよね〜。(ホールのクセ的に)



もしリセかかってるなら相当美味しいんですが



そのままだと650だし…。



一晩考えよっとw






×

非ログインユーザーとして返信する