負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/3 稼働記録


久しぶりに超過疎店へ。



1台目  サラ番  204G



こんなG数てことはBなのかと思ったけど



コイン入れたら雫ステ。



赤BB当選するも頂けずヤメ。




2台目  サラ番  378G



これは前兆入るもスルー。ヤメ。



他に良い台が無いので余りコインを



いつも通りジャグラーに入れて移動しようと思ったら





ペカる!



終了後1G回してヤメようと思ったら







ペカる(笑)



終了後クレジット内だけ回して移動しよ〜





またまたペカる(笑)





さらにペカる(汗)



結局BB2RB2でしたが嬉しい誤算です。



こんなことをしている間に台が育ってて




3台目  鉄拳  宵297G


キング判別。すぐに前兆開始。





まさかの当たる(笑)






まぁ十分でしょう。



そんなこんなしてる間に



1台目で即ヤメした番長が



まさかの天国連を繰り返し頂きも入り



出玉をモリモリ増やしてました(泣)



ここで移動。



4台目  サラ番  宵380  



赤BB当選するも頂けず。ヤメ。




5台目  エヴァ  BB間402ハマり



天井行く前にSBB。ヤメ。




6台目   バースト   宵宵宵宵……615G



どんだけ人気ないんだ。



期待値あるけど打ちたくない…。



見つけたくなかったなぁ。



我慢して天井狙い。



まぁ何事もなく天井へ。











…………




クソ台NO.1。





本日の収支  +¥18800




ジャグが一番出ました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する