負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

絆でモードD確定台拾ったり、凱旋でGG後の台拾ったらアメグレ流れたりw



どうも!ヤミーです。



そういえば今月から日ごとの収支金額は載せてませんが



月末には収支アプリと共に収支報告します!



最近稼働をサボりがちなので…あまりネタがないのと



それでも全稼働を記事にするのがしんどいので(汗)



今月からはゆる〜くやってますのでどうぞお許しください(ノω・、)



それでは稼働報告〜!




1台目 サラ番 宵698G



宵800過ぎてすぐにチャンス目2回引いて



研修経由せずに赤7当選。しかしラッシュ無し。



本前兆中に押忍ベル引いたので



終了後、仁王門の確認のため回したんですが全く煽りがない…!?



その確認中に強チェからアツめの演出が続いたのでカバーしたところ



38Gで赤7当選。またもラッシュ無し。



枚数引き継いで





終了後、7G付近前兆確認してヤメ。



仁王門の煽りってボナ挟むと



ガセ前兆は出ないこともあるんですかね?




2台目 バジ絆 宵51G(前日テーブルN後)



仕事帰りなのにこんな台が普通に落ちててワロタ。



投資1本で巻物から〜





なお




出るとは言っていない。



高期待値台ほど出ないあるある。



終了後は甲賀で即ヤメ。




3台目 バジ絆 252G(5スルー)



ちょうど目の前で前任がヤメて行きました。



これは9回目BCでBT当選しましたが



ここまで投資がたったの3K!



BCが軽くて助かりました!



BT中は1回も引けなかったけどね(怒)





それでも3連するからハマるほど初期ストック優遇は間違い無い←



これはテーブル判別からO〜Uの可能性が高かったので



終了後モード判別までしましたが見切ってヤメ。




4台目 ハーデス 901G



見つけてしまった…と正直思いましたw




ハーデス苦手なんであんまり打ちたくないんですよねぇ…。




結局、中途半端に1201GでGG当選し





いつものヤツ。




GG中にヘルゾーン(青)に当選し




その1G目で!








まぁ激熱っていっても






いつものヤツさぁ…。




細かい上乗せ頑張って







終了後、出目が強いので追ったところ天国目が出たので続行。



96Gで再度GG当選し





ノーモアドッグ!!!(心の声)







純増は頑張ったw




終了後、右上がり黄7、中段リプ+風に引っ張られ



56Gでヤメ。



負けはしなかったけどなんだかなぁ…。





本日はチョイ浮き程度でもう帰るか〜と思ったんですが!





5台目 凱旋 14G(GG後)




これ天井からの7連後です。



普通なら打ちませんが天井後だったので



淡い期待を抱いて打ってみたところ26Gで





ループストックあったwww






周りの人達からめっちゃ見られた。






前任は7セット1970枚でヤメた模様。






このセットが終わり、G-ZONE抜けたので



まぁ1セットだけでも儲けもんか〜と思いきや



まだストックあって2連目。3連目と出て来たところで



画像では伝わりませんが10セット目で





アメグレが流れたwww







さらに13セット目で








またアメグレ流れたwww





前任者…どんだけヒキ強いんですか…。



現在、凱旋で天井単発7連中のヤミーには考えられないヒキ…。



なんだろうこの気持ち…。



自分の力でアメグレ流した時は感動したが



他人の力で、しかもハイエナしてのアメグレって



周りの目もあってかなんだか申し訳ない気になる←



しかもここまでヤミーは自力上乗せ0ですからねw



完全に前任のヒキの恩恵を受けています…。



ほんとオレは何も引けないんだな〜




と思った15セット目…







神降臨!!!







本来なら喜ぶべきですが



この時点で10時…。



閉店取りきれずが確定します(ノ_-。)





ここからさらに閉店補正がかかり



Gストで「V31」でストック。



ハズレでストック。



黄7の5連でストックと



全く無駄なヒキをかまします…。




結局分かる分だけでも6セットは残したところで








閉店です。







期待値って他人の力で収束するものらしい←



当選契機に応じてヤメ時は見極めましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する