負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

番長3でボーナス連打!薫先生が居ない!?ハイエナがハイエナにハイエナされたり…。



どうも!ヤミーです。



休日の昼過ぎからの稼働です。



しかし番長3は面白いですね!



なかなか事故レベルで噛み合ったことはいまだ無いですが



それでも面白いと思えます。



やっぱり大都は「音」が上手いですよね〜。



対決中の「プ〜ン!」とかww



確定じゃないけどテンション上がります(外れると下がるけどw)



そんな番長3での稼働から



超凡ミスをやらかした稼働報告です!




1台目 番長3 ベル18(リセ後)



まだ一度も対決入ってないようなので1回対決まで!



当日ベル32のゾーンから対決発展しスルー(泣)



その後研修の煽り(強め)が入り研修へ。





ここまでくれば〜





頂ジャ〜二〜!!




これが初日から




チャンス!!ここ大事!!






活かせず(泣)




終了後、即チャンス目から対決発展し負け。



さらに研修に入り〜




矛盾!!




再びラッシュに戻り〜




さっきと同じ展開!!今度こそ!!





今度こそ活かす!



しかし対決前に






なにー!!





てことでベル引けなくたって








さらにチェリーで昇格して




青7!




ここでは1つストック。




さらにボーナスが続きます!



(チャンス目で昇格)









どっちもストックできなかったけどね…。




そんなこんなで







終了後、様子見してると研修へ。





そして初見です!






薫先生居なくなったww






風でヅラが飛んで追いかけていきましたww




これで復帰するも




単発…(枚数引き継ぎ)




その後もゾーン近いので続行。



すると〜!



お父さんww





また復帰します!(引き戻しっぽい)




その後は見せ場は特になくて




終了。




久々面白かったんで



引き戻し確認という名目で100過ぎまで打ってヤメ←





2台目 弱虫ペダル 519G+?






当日だけでこれですw



データ機器で前日が分からないんですよね〜。



このホールは据え置き放置なんですが



まぁどうあれ打てます。



あとはボナ引くだけの簡単なお仕事ですw



当日700直前まできた辺りで〜





電話が鳴る。









本業関係での大事な相手からの電話です。



慌ててホールを出ます。



電話を切ってからあることに気付きます。







下皿に何も置いてこなかったことに。














ちょうどコイン切れたタイミングだったんですよね。



慌ててたのでそのまま何も置かずに出ちゃいました。



でもここは超過疎ホール。



まぁ取られてる可能性は低いですが




急いで戻る!!









オレの台ー!








オレの…







オ…










取られてた…。










すでにスマホが置いてありまして…



どんなヤツが取ったんだ!



と怒り心頭で見てたら



わりとキレイな女性だったので全てを許した←




しかしヤル気が無くなり帰りましたw




皆さんもこんな超凡ミスには気をつけましょうw



ってそんな人いないか…。

×

非ログインユーザーとして返信する