負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

最も◯◯なタイミングの最強チェリー。番長3では毎G上乗せ!



どうも!



ヤミーです。




仕事帰りの稼働です。



番長3が導入されたことで



サラ番が拾える機会がまた増えましたよね〜。



一時は全然拾えませんでしたが



番長3導入後からは割と拾えます。



どこもそうですかね?



そんな番長のみの稼働報告です!




1台目 サラ番 宵186G



雫ステ移行後、すぐに前兆煽り発生。



この時点でもアツいですが、ここから



アツめの演出のオンパレード!



さらにはシャッターに番長カラーロゴから研修突入!



流れからいって99%当選してますが












最強チェリー降臨。







うわぁ…最悪なタイミングで引いた…。




本前兆中の最強チェリーって



青7に書き換えられるだけやん…。



てことで当然のように青7。



しかも



頂けんかった…(泣)




「??チャンス(緑)」だったので前兆確認までしましたが




7G付近で前兆開始したのでヤメ…。



ほぼ無駄引きの最強チェリーでした。



せめてボナ1G連か、次回天国か、頂ラッシュ確定くらいの



恩恵あってもいいと思うんだけどなぁ…。




2台目 番長3 ベル2



ベル7狙いはしませんが



この台は対決連チャンなのか



3回連続でベル7以内に対決発展して全てスルーしてました。



とはいえ打つ価値は無さそうですが…




(もはや打ちたいだけw)




ベル7以内に4回連続で対決発展するも全てスルー…。



1回強対決でスルーが萎えた…。



そして5回目の対決連でやっと勝利して頂ジャーニー。



地味に投資がかさんだので単発は避けたいところ!



1日目終了間近で






これはさすがに勝利し1つストック。



2日目に入り、マダラとの対決勝利した後



毎ゲーム上乗せ発生!!!




結果5連続告知され






これは紫でいいのかな?




その後は2回対決勝利したくらいで






終了後ベル15なので17までカバー。



対決発展し負け。



少し様子見してヤメ。



なんとか勝てましたがなかなか事故りませんね…。



しかしあの毎G告知は絶頂よりもテンション上がりますね!



一度でいいから番長3の高設定を打ってみたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する