負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

閉店40分前にバジ絆9スルー台発見。あなたならどうする!?




どうも!


ヤミーです。



おかげさまで家族の写真集も



8割程度は作成できたのでブログを更新します!



2日も更新しませんでしたが



予想外にまだ50位以内にいたので



ポチして下さった皆様、本当に






当ブログは収益化はしてませんが



ポチしてもらえると更新意欲は沸きますね!



こんな有益な情報も何も無いブログなのに有り難いことです。



さて、タイトルにもありますが




絆の9スルーを閉店40分前に見つけたらどうする!?



って話です。



果たしてヤミーは打ったのか!?



では稼働報告〜!




1台目 蒼穹のファフナー 宵宵550G



天井狙いするにはちょっと早いんで



ゾーン狙いだけ。



乙女覚醒ゾーンに入り



8個!!





こんだけあれば〜





1個しか当たらんのかい…。





まぁ当たっただけマシか。



初期G数は安定の








駆け抜けそうでしたが〜










ボーナス中は7揃い無し。




30Gだけ上乗せして





終了。



RT転落してヤメ。



ゾーン狙いなんで十分っちゃ十分ですが



久々なんでもうちょい楽しみたかった←




ホール移動します!




2台目 バジ絆 118G(2スルー)



なんで打ったかと言いますと




これ6じゃなかったらなんなのよ?ってくらい




優秀な履歴とグラフでした。




このホールは設定も使いますので。




とはいえ夜から稼働で設定狙いは危険なので




良テーブルに期待してのモード判別程度のつもりです。




これが開始早々に柳生さん+ハズレが2回!




謎高確も数回!




さらに弦之介カットインからの演出発展でハズレ(モードC以上確定)




2スルーなんでもしかしたらDあるかも!?




さらにチャンス目からの高確移行確認!




てことで





こぜD。






あとはBC引くだけの簡単なお仕事だ!





そして〜








BC間天井到達です(吐血)








BC揃えて




知っとるわ(怒)






しかしさすがは高設定。



ハマってる間のチャンス目でEまで上がったのか



継続するわ



同色BC中にストックするわで



捲れるんだなぁ〜。





テーブルXの可能性があるので



モード判別までしましたが、こぜAなのでヤメ。




時間も10時を過ぎたので帰ろうかなぁ〜



と精算機に向かっていたら





あ、あれは〜!?!?






3台目 バジ絆 54G(9スルー)




画面は土岐峠。閉店まで約40分。



テーブルN以外ならD確定状態です。



さて、皆さんならどうしますか!?



ヤミーは考えました。



もしもNなら2回BC引かなければいけないので打てない。



N以外ならBCさえ引ければ…。



しかしDといえどもハマるときはハマる(さっきのこともあるし)



少し迷いましたが






打ちます!!






といってもNの可能性があるので



モード判別してNと判断したらすぐ捨てます。



しかしこれが高モード挙動。



Nだとして、この短いゲーム数でチャンス目からC以上に上げたとは



さすがに考えにくいので



これはDと判断(スルー天井)



あとはBCを引くだけの〜



引くだけの〜



引くだけの〜




引けねぇ…。







結局200Gほど回してようやくBC当選しBT当選。




目押し一切無しのフルウェイトで消化!




結果、閉店2分前に



















取りきったぁ〜!!!






もちろん即ヤメ!




いや〜危なかった(汗)



遅い時間からしか打てないんで



こうゆう焦る展開はちょくちょくあるんだな〜。



ちなみにこのホールは



9スルーは据え置きしません。



どうせ仕事で次の日に打つことも出来ませんけどね。



皆さんなら打つ or 打たない?

×

非ログインユーザーとして返信する