負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「バジ絆&番長3」のリセ狙い稼働。午前中から「無想一閃&絶頂!!」


どうも!



黒足のヤミーです。



休日の稼働です。



先日、番長3で閉店取りきれずをやらかした後に



しっかり下見もしておきました。



このホールはハマリ台は必ずリセするので



番長3のリセ2台、バジ絆のリセ3台をまずは狙います。



さぁ朝イチから事故れるか!?



稼働報告〜!




1台目 バジ絆 0G(リセ)



モード判別してヤメ。



2台目 バジ絆 0G(リセ)



これは判別終わる前に、高確中にまさかの弱チェでBC当選し



青同色BC中に巻物引いて




ラッキーな展開でしたw



甲賀で即ヤメ。




3台目 バジ絆 0G(リセ)



これは高モード挙動で追います。



低確中の巻物で当選してしまいましたがBT当選!



モードDスタートだったかな?



そして追想中のチャンス目から〜




久々の無想一閃!!




これは是非とも仕留めたい!



ベル引きまくって〜



さらに巻物2回引いて〜



これはいったかぁ!?













巻物仕事しないんなら同色中に来てくれよ…。



大チャンスは逃しましたが


まずまず。



甲賀で即ヤメ。




4台目 番長3 0G(リセ)


初回対決は当日ベル24でした…。


深いとこ選ばれるとキツいですね(汗)


しかも敗北。その後特訓へ。


次の対決は勝利するも








終了時点でベル15(緑)。


17までカバーしてヤメ。





5台目 番長3 ベル8(リセ)



前任がヤメてくれたので拾えました。



初回対決はまだです。(見てましたw)



そして初回対決は当日ベル17。



また敗北(泣)



からの特訓経由で勝利(さっきと同じ展開w)



今度は初日で轟大寺から〜




番長ボーナス!





思えばここでボーナス引けたのが大きかった…!



BBモードに移行したのか



ここから





番長ボーナス7連打!!




全部赤7だけど(小声)




おかげでストックもできました!





今日はイケル!!






その後も対決勝利などを重ね



累計10回目の轟大寺での対決勝利が…!





絶頂キター!!!






過度な期待は禁物な絶頂ですが



否が応でも力が入る…!




くらえ鏡!!
























ドヤ顔。








ドヤ顔。(2回目)






自己最高記録です。



こりゃ5000枚行くんじゃね?←



きっとそうだよね?







操ちゃん!






操ちゃん!!






























(突然のボーナス引けないカットイン)










さっきまでの勢いどこ行った…?







結局、絶頂が終わってからは



勢いも無くなり



そのまま対決にも勝てなくなり





終了です。




ベル28なので32までカバーしてヤメ。



番長ボーナス10回引きましたが



全部赤7でしたね…。



チャンスチェリーも1回も無し。



完全に低設定の誤爆ですが




一気にプラ転〜!!




とはいえ、まだ8月前半なんで



気を引き締めていこっと…。

×

非ログインユーザーとして返信する