負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

凱旋の高設定を後ヅモしてみた結果。


どうも!




ゴッド・ヤミーです ↑



仕事が早く終れたのでホールに向かったものの



打てる台は見つからず。



結局、3つめのホールでの稼働。



ここは本日イベント日。



すでに7時半をまわっているというのに



8割以上の稼働率。



別積みしてる台も多数。



絆が強いのはいつものことだが



今日は凱旋、ハーデスも強い。



当然ハイエナできる台も無いのであるが



気になる台が空いている…。





凱旋 差枚6000枚プラス
   初当たり11回(1/246)
   PGG無し





軽い初当たりで単発も少なく



キレイに右肩上がりの台。



今日の配分からしても高設定濃厚である。



しかし夜8時から凱旋の設定狙いって



普通に考えても無しでしょう。



しかも32Gヤメの台ですから。



凱旋の高設定濃厚台なんて打ったことないし



どんな挙動するのか経験してみたいってのは正直あるけど



8時から凱旋の設定狙いなんてもはや養分ですよ。



皆さんもそう思うでしょう?



というわけで















今日だけね←



では打ちま〜すww



とはいえ投資500枚までと決めて。



もはや遊び打ちです←



前任はさすがにループ無しとモード低いの確認してますわな。



実際打ち出してもモード低いです。



さてここからどれくらいでモードが上がってくるのか?



開始から投資5K










まだ天国までは行ってない気がしたが…



初当たりが








しかし





単発。





続行します。




偶数巡目が頻発なんで



とりあえず通常以上はありそう。



さて、またモードが早く上がればいいな〜



なんて軽い気持ちで回してたGG後55ゲームで











モードは確実に天国準備以下での「激熱」。



これつまり確定役キタでしょw(中段黄7は認めない)




ぺシ、ぺシ、ぺシ


















謎当たりぃぃい!!!







おぉ…ビビった。



凱旋で謎当たりなんかしたの初めてだわ…。




そして







見慣れた単発。




まぁ天国当選じゃないから仕方ないか。



とはいえここでヤメれば勝ちだなぁ〜。



とりあえずループ確認してたら…





リプ3連でG-STOP!!






ま、スルーしたけど←



しかしもうこれ高設定間違い無いでしょ…。



あ〜こんなの朝から打ちたいわぁ〜。



とりあえずループも無いし



G-STOPも当てれなかったし



今ヤメたら勝ちだし








出玉分は打ち込もうっと←









(2回目)






まぁたまにはいいでしょw



こんな機会ないんだし〜。



てなわけでその後もモード移行は良好。



中段リプでこんな風吹くか?ってくらい。



天国も上がりましたが転落してしまい



出玉が無くなりかけた202Gで





ん?




今…










まだ天国準備でもないしなぁ…。



GODか?GODなのか!?



淡い期待を抱き



とりあえず角プッシュを押してみる。




テロン。




なんだいつものクロレッツ…








じゃなかったー!!!







しかし苦手なSGG。



これでダメなら3連続単発になってしまう。



そうはさせない












ピルピル〜







ピルピル〜








で終わったけれど←



まぁいつも0なんで2回引ければ十分です。



そして





駆け抜け終了。




時間も9時回ったんで








20G回してヤメっ!





いや〜たった1時間程度の凱旋でしたが



いつもの凱旋と全然違うわ。



ただの右上がり黄7ですら期待してしまうw



というわけで



とても期待値稼働とは呼べない内容をお届けしました。



遊び打ちで勝つと面白いもんですね←




決して真似しないように注意してください←

×

非ログインユーザーとして返信する