負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

朧に◯◯された稼働。



どうも!


ヤミーです。



仕事帰りの8時半からの稼働です。



時間も時間なんで2台だけの稼働。



朧って…罪な女よね←





1台目 サラ番 宵386G



この過疎ホールのサラ番拾える頻度異常ww



2回に1回は拾える気がするんだが。



宵405Gから早めの前兆開始でアツめ!



飛び込み営業演出で失敗しましたが



カメにケツを噛まれる轟ww




いつも演出飛ばしてましたが



復活演出こんなんだったんですねw



赤7の40Gで頂けず。???で1G回してヤメ。



ベルのヒキが良くて167枚獲得(純増4枚超え)



おかげてチョイ浮き♪



ホール移動します。




2台目 バジ絆 54G(BT後)



キレイな右肩上がりで8000枚オーバーの台。



このホールは設定使うとはいえ時間も時間なので



モード判別次第では捨てます。



これがモード判別中にBC当選し半月。



追いましたがチャンス目も引く事無く



約250GもハマってBC当選…。



赤同色でしたが何も引けず…。



しかしBT確定し







バジリスクタイム♡













朧ちゃ〜〜ん♡






さすが高設定(安易)



モード狙いなんてハマリ浅ければほぼ単発だけど



高設定となるとこうやって出るんですよね〜。



絆高確も優遇されるしって










え?








あ〜復活ね。



天膳バトル前に終わる時ってたいてい復活するもんね。



知ってる知ってる










土岐峠↑















おぉぉぉ…オボリスク単発はキツい…。



しかし土岐峠カバー中にBC当選し再度BT当選!



追想+10Gから迎えた争忍中に



ステップアップ5で巻物!



ピンク枠じゃないですが朧が画面いっぱいで



扇子で踊ってるやつ!!



だいたい蛍火なんかで止まるけど



これはなかなかレアな気もします。







朧ちゃんキレイだ〜♡











BC当選せず←

















そして






また単発。







甲賀で即ヤメ。










なんか短時間ですごい朧にコケにされた気分←




というわけでギリギリ捲れず稼働終了です。



あと1回でも継続してれば負けなかったのに…。






おまえとはもう婚約破棄じゃ。





やっぱ朱絹やな←

×

非ログインユーザーとして返信する