負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/27 稼働記録


仕事が早めに終れたのでホールへ。




1台目  ゴッドイーター 200G




なんでこのG数から打ったのかというと




履歴で400越えが無く




ゾーン外での当選が目立ったため。




開始100GほどでCZから当選。




これがダブル揃いで100スタート!




さらに神機開放で






事故れませんが幸先いいなぁと思いきや






1体も倒せず。




もうこの展開飽きたわ。




とりあえず追います。




途中のガセ前兆が入るG数で




天国準備の可能性が高いなぁと思っていたら




あっさり抜けました(泣)




この間スイカも2回しか落ちない…。




結局400手前で前兆無しで捨てます。




2台目  デビサバ  860PT




少し早いですが




初当たりが早く、事故は無いけど右肩上がりの履歴。




これが1000PTで当選。








事故れません。




しかし、バトルでポイント貯めての経由なので




少し様子を見てたら当選しますが






事故れません。




で、様子を見てたら




まさかのバトルで事故ります。








無限天破かと思った(笑)





でも事故れません。




ここからCZ当選が連発します。












はい、事故れません。ヤメ。





本日の収支  ー¥2000





このデビサバはちょっとしか触ってませんが




とにかくバトルに入るし




CZ当選率が高い。




事故無しでも右肩上がり。




気になります。




実は最後にヤメるとき




CZかバトル当選濃厚の演出途中でヤメてきました。




明日は朝から行けるので仕込んでみました〜。




この店は平日に設定入れた場合は




2日は据え置く傾向があるので




朝イチですぐ確認できるようにしておきました。




もし据えなら夕方まで打てるので




ツッパしてみようかな…。




でも他の狙い台がうまく育ったら移ります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する