負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/26 稼働記録






良い台が見つからない。




皆さんなかなか期待値あるところで




ヤメてくれないですね…。




しばらく徘徊してようやく開始。




1台目  バジ絆   BC5スルー



相変わらず怖い…。



幸い7回目のBCでBT当選。



絆高確を生かせず3連終了。ヤメ。




2台目   ゴッドイーター  465G




700手前で作戦区域から当選。




200枚ほどで終了。




終了後前兆の煽り来たけど




作戦区域入らず、ベルリプのみだったのでヤメ。




3台目   バイオ6   680G




天井行く前にCZから当選。




60枚ほどで終了…。




本当に出ませんね。純増もひどいし…。




夕方からのエナには向かないなぁ。




手元にはショボイ出玉のみ。




他に打てる台も無し。




徘徊してたら




ジャグラーのBB5 RB14 合算1/119 を発見。




この合算でもRBに偏っててマイナスグラフ。




とりあえず持ちコインで遊戯開始。




これが即RBヒットして




そこからジャグ連!









BB3 RB3 で800枚ちょい獲得してヤメ。







本日の収支   +¥8900





ジャグラーに助けられました…。




ゴッドイーターで300枚出すのは難しいけど




ジャグラーは簡単ですね(笑)




しかしAタイプなので




今日のような稼働は控えます(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する