負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/20 稼働記録


急遽、休みを取ることになり昼過ぎからの稼働です。



日曜の昼から稼働は初めてかも…。




オス!バルトヤミオだべ。



まずはいつもの過疎店から攻めっぺ!



1台目  ゴッドイーター  宵465G



いつもなら出せる気がしねぇから



打ちたくないけれども…。



累計750GくらいでAB当選。








あれ!?



150枚行かずに終った…。



まさかのリセ(汗)今頃気付いた…。



う〜ん。連休中だとリセするのか…。



いきなりミスったべ。ヤメ。




2台目  バジ絆  352G(BT後)



これくらいなら打つっぺ。



天井からBT当選。





うーん。まぁ次だ。




3台目  黄門ちゃま  287G  印鑑箱187



300の喝ゾーンに入らなかったらヤメるつもり。



結局喝ゾーンには当選しなかったものの



先に御一行箱からCZに入り当選!



表挑戦で怒髪天40G乗せてスタート。



このAT中に紅炎モードに入り



何度か格上げされる。



印鑑当選し、選ぶ時でもまだ紅炎モード中!



表挑戦でまた怒髪天。



準備中に毎Gレア役で上乗せ連打。



怒髪天は4回揃え





そして〜




倍チャンスだべ!





あとは大した見せ場も無く






終了後、印鑑箱は207。追うっぺ。



幸い強チェで70乗せてくれたから早めに貯まってくれて



さらに当選!



懲りずに表挑戦からの





渾身のレバオン!










やったベー!!





………



いっつも100だべ…。





はい。ヤメー。




4台目  北斗転生  732あべし



モードB天井を願って打ったけど1300超えて当選…。



幸い天破で中チェ100、スイカ300乗せてくれたから



思ったより早めに当選。






ケンちゃん。救世主にはなれんっぺ。





5台目  デビサバ  1050PT  5TH



久々のデビサバだべ〜。



両方の天井狙いだべ。



しかし…ここから…2000天井まで




    750枚以上投資…。



とりあえず6THdayまで育って天井当選。









自身初の龍脈!







これどうなんだっぺ?引き弱な部類じゃないの?



何とか縁揃いやバトル勝利1回して






終了時点でポイント持ち越し



100ちょいで6THday。



とりあえず200ゾーンだけ消化して



CZ当たらなければヤメ。



とか考えてたら…




ヤメられなくなったっぺ…。




       結局1400でやっとCZ天井…。




その準備中に





チェリーで激熱!



次ゲームでステージアップ!(紫)



来た!これはついに来たでしょ!



自身初のセプテントリオン強襲が!







いつもの悪魔契約…。




なんで!?



当選確定でステージアップしたのに!?



激熱もただの当選の煽りだったってか!?



あんまりだべ…。









デビサバひどいべ…。



強襲…引ける気がしねぇべ…。





最後にサラ番のゾーン狙いで赤BB頂けずで終了。





本日の収支  ー¥4400 (6h)




デビサバにやられました…。



何より時間効率が悪すぎる。



デビサバ1台だけで2時間使ってますからね(汗)



北斗もそうですが



新基準機は辛いなぁ…。



初当たり確立だけ高設定で



差枚数はマイナスとか多くないですか…。



デビサバも北斗もこんなんばっかりです。



出てる台もただの事故にしか見えないんですが…。



さらにエヴァや聖矢やスカイガールズ…



こんな機種ばかりになる今後は



兼業には本当に厳しいです…。

×

非ログインユーザーとして返信する