負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/21 稼働記録


今日は過疎店の旧イベント日。



先月行ったときにまだイベントをしてそうな気配があったので



確認の意味でも行ってきました。



皆さんこんばんは。



海峡のヤンベエじゃ。



とりあえずホールを徘徊。



うむ。やはり今でもイベントはしておるようじゃ。



この店のサラ番はベタピン放置なんじゃが



今日はリセ挙動が2台あってグラフも良好。



他にもバラエティでも高設定挙動の台が複数。



そもそもリセすらしない店だから



イベントは今でも存在すると見て間違い無さそうじゃ。



とりあえず期待値ありそうな台をまずは探そう。




1台目  まどマギ 宵201G



すぐに終るしの。



前兆に入りビッグ頂きじゃ!



しかしラッシュは入らず。



この後、天国内で3連し、やっと





久々じゃ!



いくら天国連してもまどマギのボナでは



コインは減る一方じゃから話にならんわい。



ラッシュ入ってからはボナ1回も引けず



細かい上乗せで凌ぎ





引き戻し確認だけしてヤメじゃ。



他に良い台は無いのう…。



サラ番のリセ台は空いておるが



ゾーンにはほど遠いし…。



バラエティの鉄拳がやたら初当たり軽く



延々右肩上がりの台も落ちてはいるが160Gでは…。



他にないのか…。




これは…。



2台目 バジ絆  256G  (BC1スルー)



普段なら絶対打たないが



これもリセ挙動。



何よりBC4回以上スルーすることなく



右肩上がりで3500枚ほどプラス。



今日なら設定に期待できる。



どうする…。



設定狙いするか…。



時間はまだある。



でも絆は高設定でも正直怖いぞ…。



……







開始!



累計3回目のBCでBT当選。




BC1回も引けなかったが



継続率だけで3連したぞ。よしよし。追うぞ!



ちょっとハマってしもうたが1回目のBCでBT当選!




BC2回しか引けなかったが



またしても継続率に助けられる。よしよし。



ここまでの体感では



とにかく弱チェがめっちゃ落ちる!



同色BCも確認!



継続率も良さげだし



高設定を確信しても良さそうじゃ!





あ、先に言っておこう…。








ここでヤメるべきだった(泣)








BT後は土岐峠スタート。



弱チェ、強チェで屋敷に何度も行く!



もちろん追う。



…………






     BC天井喰らう(泣)



屋敷には計5回は行ったのに



この間に引いた巻物1回…。



この急遽巻物が出なくなるのは何なんじゃ…。



よく遭遇するぞ…。



朧BCで半月。



まだ追います。



巻物が変わらず落ちん…。



ハマる…。



300超えてようやくBC当選。



朧選択。





BTならず。さらに満月…。



時間的にも厳しくなりそうなのでヤメ。





本日の収支  ー¥2000  (2.5h)




800GでBC2回じゃ負けるわぁ…。



打ってて高設定なのは間違いなさそうでした。



ただBC天井とかあるから絆は怖いんですよね…。



そもそも夕方からの稼働だから



高設定でも良いとこでやめておくべきでした。



とりあえずイベント日が分かっただけでも良しとします。



皆さんは絆で高設定打ってたら



何時までは打つんですかね…?



あと、まどマギは天国3連は全て「わけわか」でした。



僕は天国でも結構「わけわか」出るんでカバーする派ですが



皆さんは捨てますか?カバーしますか?

×

非ログインユーザーとして返信する