負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

10/25 戻ったヒキ


個人的なお知らせをする予定でしたが



今回まで稼働記事を書いて



次回お知らせします。



今日は相変わらず旧基準機の良い台を拾えないため



ルパンのCZ間天井狙いと宝箱狙いで3台のみ消化。



幸い全て投資150枚以内で初当たりを4回取れました。



1台目は赤箱の鍵3つでしたがリムジンステでしたので…。



幸いカード条件を満たしCZからAT当選。





単発ー。



終了後少し様子を見ます。



サーチライトが反応したので



少し様子を見ると



カウントダウンが始まり



強プラム!からのCZ直撃!



そして無事にAT当選するも





終了後、30Gほど様子を見ますが何も無くヤメ。



2台目はCZ間ハマり680G。



CZ間天井行く前に



またしてもサーチライト反応。



カウントダウン始まり強チェ。



CZの煽りが始まり再度カウントダウン。



これがCZではなくAT直撃!






ルパン図柄も揃え




これは6個獲得。





金7も引けて







少し様子を見てると



強チェからCZ直撃するもスルーでヤメ。



3台目は赤箱の鍵4つの台。



これがまたまたサーチライト反応。



カウントダウンから強プラム!



CZ当選しませんでした(汗)



カウントダウンからのレア役は必ずCZ以上当選では無いようですね。



しかしこの一連の煽り中にもう一回強プラム引いて



そちらの演出が後で始まりCZ直撃。からのAT当選。





はい。単発ー。



また様子を見てると強チェからCZ直撃。



でもスルーしてヤメ。





本日の収支  +¥20000  (1.8h)





本当に久々の勝利。



今までのルパンの稼働で



体感ですが気になることがあります。



それは



AT後、50G以内のレア役からのCZ直撃当選が多い。



低設定濃厚の台がほとんどですが



AT後に強レア役引いて(条件カード無し)



CZ直撃が今のところ多いんです。



CZ高確でもあるのかな?



CZストックが出てくるのもありますし



銭形ステージの影響もありますが



AT後のCZ当選率がやはり高い気がしてならないんですよね。



まぁ解析出ないと分かりませんが。



どっちにしても狙い目とまではなるか怪しいので



とりあえず自分で引いたAT後は



少し様子を見ながら検証したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する