負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

11/3 ヤミー、スロブロガーさんに会う


こんにちは!



ヤミーです。



遂に初めてスロブロガーさんに会ってきました!



お二人会う予定でしたが



あまりに急なお誘いのため予定が合わず



お一人だけお会いしました。



メールでやり取りをしながら



待ち合わせのホールへ。



時間は16時過ぎ。



ホールに着くと入り口の前に一人の男性が立っていました。



「こんにちは。ヤミーです。」




「こんにちは。にそくです。」




お会いした方は



にそくさんでした!http://2nisoku9.com/




にそくさんは既にこのホールでの稼働は済ませてて



とりあえず車で別のホールへ。



道中いろいろと話をしたんですが



出張で来てるのに



既に近隣のホールはほとんど行っていた(驚)



車無いのに驚きました。



話を伺ってるとホール間を歩いて回ったそうで…



車ならすぐですが



歩きだとかなり時間かかりますよ!



正直すごいと思いました…。



「足を使う」とはこのことだと思いましたね。



近場で済ませがちなヤミーは反省…。



そんな話をしながら、すぐに次のホールに到着。



とりあえず二人とも期待値のある台を探します。



「まどマギやサラ番の朝イチ台100G付近ヤメの台がそこそこあるなぁ」


「宵越しゾーン狙えそうだな…。にそくさんは何かみつけたかな?」





「ちょっとこれ打ってみます。」




「宵越しなら750Gのシャドウハーツ!!」





リセじゃないなら超お宝台じゃないか…(汗)



マジか…。



こうしてはいられない!



ヤミーも連日調子の良いまどマギの宵ゾーン狙い!



2台消化するもスルー…。



えぇい!今度はサラ番の宵ゾーン狙いだ!



2台消化するもリセ…。




普段来ないホールだとリセ傾向が読めないぜ!



ここで一旦にそくさんの様子を見に行く。







1000枚超えてまだ打ってる…!




やばい…。ヤミーも何か当てないと!




お!ヤミーだけに宝箱発見!





良いカードは出なかったけど



「ベル25%」で見事ベルからCZ当選!






手持ちのコインが少しだし一撃選択!






あっさりスルー(泣)




他になんかないのか!?



あ、30パイのビンゴが312G!



とにかく当てたい!





444ゾーンスルー(泣)




ダメだぁ…。



とりあえず他に打てる台がないので



ジャグラーの高設定濃厚台をキープしてにそくさんのとこへ。



ちょうど終ったみたいで交換することに。



結局1500枚超えてました。



1台でこの結果。



ヤミーは6台で当たりゼロ…。



にそくさんも終ったし



ジャグの設定狙いは時間もかかるのでヤメて



また別のホールへ移動。



ここでも二人で期待値ある台を探すも



1台も見つからず打たずに店を出ました。



普段行かないホールに行くと



意外な機種に出会えますね!



いまだに鬼武者あったり、吉宗極とか初めて見ました。



普段通うホールの狙える機種くらいしか



知識を持ってなかったヤミーには



初ホールなどでは勝負になりませんね…。痛感しました。



にそくさんの見つけたシャドウハーツも見逃してましたし。



改めて知識の大事さを学びました。



結局この後は、メシ喰いに近くの中華料理店へ。



ホール状況や地域の違い、



ブログアクセスの意味、



好きな機種の話、



4号機時代の話など



いろんな話をしましたね。



どれも面白かったです!



ホール選びはやっぱり大事ですね。



こちらの環境はやはり厳しいようです。



にそくさんの話を聞いてると



うらやましいなぁと思うことが多々ありましたね。



まぁ、そんな中でも勝ってる人はいるでしょうし



環境のせいにしてたら始まりませんが。



メシも終わり



にそくさんの宿泊所まで車で送って帰ることに。



ここでまさかのアクシデント!



ヤミーのポケットにホールのカードが入ってた(汗)



清算してくるの忘れてた(アホ)



仕方なくホールにもう一度戻り清算。(3K入ってました)



にそくさんをくだらないことに付き合わせてから



出張先の宿泊所へ送ります。



場所が分からないのでナビに入れるため



住所を控えておいてくれたんですが



ここでまさかのミラクル!




にそくさんの宿泊場所は



僕の実家から400mくらいの近所でした(笑)




ナビ要らんかった(笑)



いやぁ世界は狭いですね。




最後に…



アイコンの画像でその人のイメージって勝手に想像しますよね。



にそくさんのアイコンは





ですが



「ワンピースのキャラで記事にするんで誰がいいですか?」



と聞いたところ



「できればコーザがいいです。」



とのことでしたので




そうしましたが



実際にお会いして僕の勝手な解釈は





ドルトンとマルコを足して2で割った感じです。



にそくさん、気分を害されたならすいません(笑)



いやぁ、アイコンで人は判断できませんね!




何の見せ場も無かったヤミーですが



楽しい時間が過ごせました!



勉強にもなりましたし!




あ、僕の本日の収支はー¥17000です(泣)




ヤミーしょぼいなと思った方は

×

非ログインユーザーとして返信する