負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/21 稼働記録

珍しく朝からホールに行けるので



前日に3店のホールの下見チェックをしてからの稼働。



1台目  アラジン 宵900G



500G回して無事に天井到達。



ホントにコイン持ち悪い…。20Kかかった…。



天井からのボーナスは






宝箱9個!からのいきなりSAC20スタート!。



しかしこのチャンスを生かせず4連終了…。



ACを2回ほど引き戻すも850枚ほどで終了。



もう1つ前日750Gのアラジンがあるけど



しばらく泳がせることにして別のホールへ。



ここはハーデスの850Gがあったんだけど



すでにGG中でした…。(天井行ってた)



とりあえず見渡してると良い台が。



2台目 ハーデス  387G


とりあえずHZで当選。(久しぶり)



安定の犬、80G。



細かい上乗せだけで終了。



またホールを変える。



次のホールは前日ゴッド凱旋の1105Gがあったけど



当然もう当てられてました。



ここは必ず期待値の高い台はリセするので



優先順位は低い。



ここでは一台。



3台目 サラ番 宵宵670G



毎度のことながら天井まで行き頂けずヤメ。



他に無いのでまた移動。



アラジン750Gが育ってるか見に行くと



まだ当日0回転…。



コイン持ち悪いからボーダー上げたいけど



他にないので…。



4台目 アラジン 宵750G



これが速攻でAC当選!(2K )



高確ロングにいたのかとにかく引き戻す。



最終10連だったけど



途中で赤ボナ2回、SAC3回引けた。



ボナ中また宝箱引きまくって



SAC19スタートしたのに一度も引けず



駆け抜けてしまった(泣)



途中中段チェも出たり



もしかしたらリセしてたかも。



けど設定狙いはしないと今は決めてるので



高確抜けでヤメ。



とりあえずアラジンはコイン持ち悪過ぎ。



あとボタン押させ過ぎ(笑)



本当にアツくない限り僕は押さない派です。




本日の収支  +¥19800

×

非ログインユーザーとして返信する