負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「今頃気付いた…」


どうも!ヤミーです。



12月も残り2日というときに



重大なことに気付いてしまいました。



なんと…





12月の収支がマイナスだったことに…!







最近は少しですが勝率良かったし



真瞳術や操EDなんかも引いてたんで



てっきりプラスと勘違いしてました(汗)



そう…



あの忌々しい稼働日の存在を



忘れていたのでした…。



花の慶次の高設定確定台で大負けしたことを…。




まさかまだ捲れていなかったとは思ってなかった。



今頃収支計算して気付きました(アホ)



最近はブログ繋がりの方々も



調子が悪いようなので



コメント欄で応援するという



余裕っぷりを見せてましたが



僕も余裕でマイナスでした。











いやはや。自分のアホっぷりに驚きましたよ…。



しかし少額の負債なんで



なんとかプラスで年始を迎えたい…!



あと1回だけでも稼働できないかなぁ…。



このまま負けて年始を迎えるのは







調子こいて皆さんのブログに



余裕のコメントしてすいませんでした(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する