負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/31 期待値ってなんだっけ?


オイッス!ヤミーです。



1月最後の稼働です。



少しでも時給を上げたいところなんで



負けるわけにはいかんのじゃい!



てことで台数こなしましたよ〜。



ん?仕事帰りで台数こなしたということは…(察し)




1台目  ルパン 赤箱 鍵4つ



出て来たカードは〜





噛み合ってねぇ!



一応ベル1強チェ2引いたけれども…。ヤメ。




2台目  ルパン  赤箱 鍵3つ



これはリムジンステだったんで打ちます。



出て来たカードは〜





木箱レベルじゃないの〜!



一応ベルあるんで回しました…。ヤメ。




3台目  花の慶次  76G



前回のART当選が偶数ゾーンだったんで。



これが84Gで




役物発光(紫)+レア役否定!



なんだなんだ?レア役重複以外にボナってあったっけ?



とりあえずなんか演出ザワザワしてるかな?



で、結局



傾奇ゾーンすら無し(゚A゚;)



これ…バグですかね…。



でないとしたら



演出考えた奴出てこいやぁヽ(`Д´#)ノ




4台目  ゴッドイーター  宵宵465G



正直このゲーム数が正しいのか分かりません。



というのも。カウンターの履歴では465Gのはずなんですが



当日ゲーム数が、カウンターでは201G、



液晶ゲーム数では310Gと何でかズレてんですよね。



まぁ液晶の方が多いんで465Gより多くはなっても



少なくなることはないはず!(むしろ多くあって欲しい)



結果から言うと当選したのは宵宵で天井でした(泣)



単発の150枚でした。(顔写り込み過ぎてて写真削除しました…)



ほんと出ない。



即前兆のみ確認してヤメ。



5台目  ゴッドイーター  432G



これは当日台なんで安心ですが気は進みません。



だってどうせ天井、単発でしょ?





700手前でCZからでした(泣)



即前兆のみ確認してヤメ。



マジでどうやったら勝てるんですか…。



超相性悪いです ( ゚Д゚)凸!



6台目  バジ絆  323G(BT後)



天井、異色、三日月、甲賀でヤメ。



7台目  秘宝伝  298G



450付近で





なかなか500ハメるの難しいですな…。スルーでヤメ。




8台目  ガンダム  532G



これはデータ取りも兼ねたゾーン狙いです。



555手前で数字が赤くなるかの確認。




545Gで赤に変化!



やっぱりCZ出てきました。



今のところ数字が赤の時はCZ当選が3/3です。



333、555は強めかな?



このCZからARTに当選して〜





マジで無理ゲー。



これ最上位のレベル4まで行ったのに25%しか貯まらんやった…。



終ってCZ引き戻し確認終了した時点で650Gまで行きますが



ヤミーのガンダムのボーダーとしては



650Gからの天井狙いは出来ません〜。ヤメ。




9台目  花の慶次  698G



これは先日の目押し出来ないオバちゃんが捨てた台(笑)



このオバちゃんは慶次が好きなようで



明らかに低設定なのにART伸ばして勝ってました…。



で、700ゾーンで自身初の!




これはさすがにART入りました。





終了時点で880くらいなんで、そのまま天井へ。





やっぱこんなもん。



この台、3500Gくらいでボナ3回ですよ…。



設定ー2くらいやな。





本日の収支  ー¥30000 (3h)




最終日で時給下げたぁ(;Д;)



期待値〜ってなんだぁっけなんだぁっけ?



次回は1月収支報告です(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する