負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/2 今年初の休日稼働。休日勝てないジンクスの結果は!?



麻薬、不倫、平打ち、ダメ、ゼッタイ。



どうもヤミーです。



今年初めて休日の稼働です。



なんでも奥さんが実家に行く用事があるそうで〜



朝から稼働出来ることに〜。



てなわけで前日の下見をしに久々のマイホへ。



まぁ、こんな時に限って高期待値の台なんてないもんですな。



打ってもいい台は幾つかメモして帰宅。



一つ驚いたのは



ガルパンで14000枚出てた事(しかもまだAT中)



設定良かったとしてもそんな出る機種か!?



女性でしたが…何やらかしたらそうなるんだ…。



っと!前置きが長くなりましたが



休日朝からの稼働〜!




1台目  バジ絆  宵46G(BC5スルー)



他にも打てる台はあるんですが



絆の5スルーはマイホでは速攻取られるので。



他の台は気付かれる可能性が薄いのでこちらから〜。



結果、累計10回目のBCでBT当選(泣)



すでに結構な負債。



最近さくっと7回目くらいで当たってくれないなぁ…。



BT開始で単発は避けたいところでチャンス到来!












生かせず(;Д;) しかも…









1G遅ぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!









終了。甲賀ヤメ…。




2台目  バジ絆  宵312G(BT後)



強チェで異色BC。三日月、甲賀、ヤメ。



3台目  エヴァ希望  0G



このホールはエヴァのリセなんてしませんよ?



これは前日の下見で、打ってた人のART残りG数から



取りきれないこと確認してたんでリセ狙いです。



開始早々でユイ墓前へ。分かりやすくていいですな。



しかし仮天井CZにすら当選できずヤメ



最近50%の抽選に弱い(泣)




4台目  ガルパン  452G



前日に+14000枚の台。



ボナが140くらい付いてやがる…(汗)



こうなるとデータ機器では宵越し計算できませんが



前日帰る時にまだAT中だったんでリセかかってるはず!



前任が高設定期待して452Gまで育ててくれたんだね〜。



ふふふ。リセに決まっておるではないか!



狙うは666あんこう!













あんこう出てきませんでした(TдT)










まさかの据え!?



前日の女性はギリギリ取りきったのか!?



閉店までいるべきだった…。



ガルパンは打てる機会がほんと無いので



AT打ちたかったのに…。ヤメ。




5台目  まどマギ  宵382G



しっかり円環経由でビッグ当選!



宵の円環は安心ですね〜。



しかしラッシュ入らず、わけわか、ヤメ。






本日の収支  ー¥25000 (2.5h)





何故ヤミーは休日勝てないと思う?



もともとヒキが弱いからよぉ !(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



どなたか、絆高確の生かし方と、まどマギのラッシュの入れ方



教えて下さいヽ(τωヽ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する