負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/19 噛み合ない稼働の先にあるものとは!?(前編)


どうも!ヤミーです。



今日は久々に早く仕事が終ったんで



夕方からの稼働です。



ヒキってなかなか噛み合ないものですね(遠い目)



では行ってみよー!




1台目  サラ番 宵197G



久しぶりの番長です。



赤BB当選、頂けず、ヤメ。



2台目  NINJA  172G



まだ拾えますね。



200超えてすぐに弱チェからCZ当選。



そのCZ中に…





それは…AT中に引きたいんですが…






2戦で終了。



AT後に高確ステ開始ですが



リプ前に第一停止演出出るし、ステージ転落したんでヤメ。



たぶんAT後は必ず高確率ではないんじゃないかな?




3台目  バジ絆  280G(BT後)



天井前に強チェからBC。



満月、土岐峠25Gでヤメ。




4台目  黄門ちゃま  0G(朝イチ台)



なんで打ったか自分でも分かりませんw



前日が出過ぎててゲーム数は不明です。



余りコインをなぜか気になって入れてしまいました。



黄門ちゃまの朝イチ台って初めてかも。



これが開始1Gでいきなり御一行箱70貯まります。



ん?リプ1回でそんないくか?



気になって回します。



開始6Gでまさかの喝ゾーン当選。



しかもたった5Gでポイントやたら貯まってるし…。





喝ゾーン終了時点で






あ。回さないかんくなったw



そして次ゲームでいきなり!






これはもしや…



前日AT後に即ヤメで



やたらポイント貯まってたってことでいいですか?



1Gの喝ゾーンに自力で当選ってことかな?



幸いこれはAT当選し表挑戦。



AT中に1回当選し表挑戦で





両方とも上乗せ20Gでした(泣)



そして終了後1Gで!





いやいや…前任の人どんだけ貯めてんですか(汗)




これはお銀デートに発展し〜






マジで!?



両方開放+お銀で初めてハズした(泣)



しかも前兆終了後に印鑑箱が256…。



途中で強チェは引いたけれども



昨日の人は何したんだ…。



仕方なく追いますが結局スルーでヤメ。



なんで朝イチ台の黄門ちゃまにコイン入れたんだオレは…。




5台目  ルパン 赤箱鍵4つ



出て来たカードは〜





微妙…。



しかし強プラムを引いてCZ当選!



しかしスルー(泣)



その間に赤箱3つ+リムジンになったんで続行。



次のカードは〜







アカンやつや…。



スルーでヤメ。





噛み合ない稼働が続き



最後に向かった台は




5台目  花の慶次  BB間1598Gハマり(リセ後)



朝イチから天井一直線でART後に



598G捨ての台です。



期待値だけ積んで帰ろう。(勝つ気がしない)






次回予告



噛み合ないヤミーと慶次。



その仲を取り持ったのは



やはりイケメンのあの男!?

×

非ログインユーザーとして返信する