負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/29 ヒキ弱を再確認!(前編)


どうも!ヤミーです。



急遽、昼から時間が空いたので稼働です!



今月か前半〜中盤の稼働が少ないからですね…。



後半でなんとか稼働時間を増やしてます!



なにをやってもダメな時ってありますよね?



では前半戦の稼働報告〜!





1台目  バジ絆  54G(宵5スルー)



最近はモード狙いよりもこっちの方が怖いですが…。



その恐怖を味わうハメに(泣)



387G 宵6回目のBC 三日月、甲賀



412G 宵7回目のBC 三日月、甲賀



87G  宵8回目のBC BC中に無理矢理巻物でBT当選。




すでに投資2万5千円…。




これで単発なら死ねる…。








死ねました(-_-)




終了後、伊賀+低確率スタート(初めて見た)



すでに心折れまくってますが追います。



今度は100G過ぎで駿府城経由でBCからBT当選!



さらにこのBCでベル8連!





頑張りましたが全く捲れず…。



終了後、甲賀でヤメ。




2、3台目  バジ絆 モード狙い



細かいことは省きますが(長くなる)



うち1台はBT当選しました。





結構出てるように見えますが



この2台に関してはこれで+100枚程度です(汗)




4台目  ゴッド凱旋  モード狙い




液晶出目が気になったんで様子見しました。



V挟み目は奇数順目があったんで



天国準備以上はありそうでしたが転落したっぽいのでヤメ。



その途中で



こんなんとかw



今日のヒキを物語っておるわ(怒)



そうそう上手くはいきません。




5台目  ルパン  宵宵1400G(?)



これは前々日のゲーム数が分かりませんでしたが



少なく見積もっても1400はありそうだったので。



350Gほど回したところでベルからCZ当選(カード無し)



薄いとこ引いたなぁ〜。



どうせ天井狙いなんで銭形選択。



強プラム、強チェを引き





初めて100貯めたw





でもダイヤ1個じゃムリ…。




結局、絆のモード狙い以外は全部マイナスという…。



1台目の絆打ってるときに



隣のオジさんが



真瞳術を3連チャンでベルなかなか引かず



30個以上ストックし、



その後祝言出て来てBCヒキまくり



さらにもう1回真瞳術に入れるという



鬼ヒキをしてました…。



こちとら3回BC引くだけで2万5千円も使ってんのに(泣)







なにをやっても上手くいかず



心はボッキリ折れたヤミー。



逃げるようにホールを移動し



そこで打った台とは!?



次回予告



「ハラハラしっぱなしのARTとコイン3枚のチカラ」


×

非ログインユーザーとして返信する