負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/29 遂に復活!メシウマか!?それともメシマズか!?




どうも!ヤミーです!



遂に!ハイエナ復活です!



すごい久しぶりな気がします。



なんとしても良い台見つけて結果を出したいところ…!



メシウマか?メシマズか?



稼働報告〜!




1台目  サラ番  178G



サラ番拾えたの久々です。



当日台でこんなの拾えるのはさすがGWってことかな?



研修入るもスルーでヤメ。




まぁ仕方ない…。





2台目  サラ番  29G



これは前半の研修はあったんだろうか…?



コイン入れると鏡ステ。



前半の研修あったならG数もうちょい行くんじゃないか?



てことで打ってみましたが



49Gで舎弟+リプ出たんでヤメ。



打たなくてもよかったかな…。





3台目  まどマギ  578G



これも当日台。



600台でサクッと当たって欲しかったですが



900前半でビッグ(モードA)



わけわか〜で即ヤメ。



こんだけ投資したら天国カバーできない(泣)




4台目  黄門ちゃま  99G



印鑑も80くらいしかなかったですが



喝ゾーン当選から一気に200超えることを期待して…。




無事、喝ゾーンに当選!



さぁどれだけ貯めれたか!








ヤメ(泣)



淡い期待を抱いた稼働はダメですよw



負債ばかりが増える…。







5、6、7台目  バジ絆 モード判別



そうなればこれっきゃない!



5台目は判別中にBC。満月、土岐峠。25Gヤメ。



6台目はモード悪そうでヤメ。



7台目は判別中にBC。半月なんで追います。



次のBCは謎当たり(異色、超高確5G)からのBT!





1戦目が夜背景!



更に巻物2回、強チェ2回と固めて引いて〜





















甲賀で即ヤメ…。




8台目  鉄拳エンジェル 29G



以前からチェックしてましたが



初めて拾えました!!



炎+緑!



TAGまでツッパします!





TAG確定の飛鳥ボナが出てきたのは



結局5回目のボナでした…。



そのうち2回は200越えのハマりをくらい



投資は15K…。






これでラッシュ当選しなかったらシネル…。



バトルは☆2とイヤな予感…。



しかし









































   神降臨!






ボナ間ハメるのは得意じゃい!



ここから一気に捲って






























本日の収支  ー¥32000 (2.8h)





以上、メシウマ記事でした( TДT)



ヤミーはヒキも被災した模様…。



不憫に思った方はせめて応援のポチを…。









×

非ログインユーザーとして返信する