負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/1 投資0円でモードD確定!?いろんな珍記録が生まれた絆。

どうも!ヤミーです!



さぁ8月のスタートです。



初戦はやっぱり勝利で始めたいところ!



仕事帰りの稼働で



打った台は1台のみなんですが



いろいろ珍記録が生まれましたw



こんなこともあるんだなぁ〜と思った



稼働報告〜!






バジ絆  97G (4スルー)




モード判別して悪そうなら捨てるつもりで打ち出し開始。



投資1Kで謎当たり(同色)



これが5回目BCで満月、土岐峠。



6回目BCは半月、甲賀。



7回目BCは半月、土岐峠。



8回目BCは



赤満月!!



次回モードD確定です。良テーブルでしたね。




4スルーから打ち始め、




ここまでかかった投資…






なんと!








0円!!!








だって全てのBC当選が



30Gかかってないんですよw



巻物めっちゃ仕事するしw



0円どころかBC連打で20枚くらいコイン増えてるしw



テーブルN後を拾ったようなもんですよ。






   もはや勝ち確定w









そう思っていた時期が僕にもありました…。







モードDでBC当選したゲーム数は…




 242G(泣)





巻物一切引けなかった…(仕留めたのは強チェ)



なんでDが一番ハマるのよ…。



しかもチャンス目1回も引いてない…。(これがツライ)







   ヤバい、負けるかも…









そう思っていた時期が僕にもありました。






お詫びのように出てきた開始画面は!






  オボリスクタイム♡




なんだろう…天膳でもないし50%かもしれないのに



北斗とは違うこの期待感…!



行くぞ!




伊賀の者に全滅の天命下ると知れぇぃ!





1戦目から歌付きで高継続率の威力を発揮!



絆高確が出ようが活かせないし



巻物なんてさっきからどこいった?



全くBC引けないものの



あれよあれよと継続して(内心ハラハラ)




追想G数が





合わせ100Gなんかも引いたりして




ようやく1回目のBCを引けたのが〜









356G…。






継続率だけでここまで来たのは初めてだわ…。




これ80%あるんじゃないか?
(城背景、夢幻泡影は出てこないが)




ようやくBC引けたし



ここから更に伸ばす!



と思った矢先に終わるやつ…。








終了後、甲賀で即ヤメ(閉店時間考慮)





結局BC1回しか引けなかった…。




444Gで1397枚って…BC引けてない証拠ですよねww



でも、バジ絆ってBCゲーだけじゃなかったんや!





本日の収支  +¥21600 (1.1h)




BC確率も、巻物確率もむちゃくちゃ荒れます…。



今月もう打たなければ時給ヤバいのになぁw



でもなかなか無い展開で面白かったわぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する