負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

まどマギ2で初の3桁乗せ!その後、バジ絆の高設定を後ヅモ!?


どうも!



2月は負けないだけで精一杯のヤミーです(ノ_・。)



どこかで一撃が欲しい…。



そんなチャンスはあったのかもしれない稼働ですw



この日はマイホの1つのホールがイベントでした。



ここはかなりの過疎店ですが



このイベントの時は設定も使います。



てことで、いつもより回ってるだろうから



なんか拾えないかな〜と思って行ってきました。



さすがに客も多かったですね。



ちょいちょい設定も使ってそうでした。(凱旋、ハーデスは死んでた)



絆も9000枚近いのがありましたね…。



まぁどの機種も出てる台は当然打たれてるのでうろうろ徘徊。



そして打った台は!




1台目  まどマギ2 598G



これハマってますが一番履歴の良い台でした。



一応媒体の履歴も見ましたが、CZ当選回数もボーナス回数も



中間以上はありそうでした。



正直まどマギ2は出せる気がしないのですが



他に無いので打ちましたw



CZ(マミ)を1回スルーして900過ぎた辺りで



またもCZ(マミ)からラッシュ当選。



そのラッシュ中にボーナス!



終了後



復帰準備中に!!




初の3桁乗せ!!




しかも





これはうまい!





その後、マギカクエストにも3回入れて〜















………









終了後、CZ(さやか)をスルーしてヤメ。



なんだろう…負けなかったけど…



やっぱりムリゲー…。



隣のオジさんがワルプル入れて+40Gで終了してたのを見て



自分のことのように絶望しましたww






2台目  バジ絆 53G(4スルー)



これ、9000枚お持ち帰りの台です!!



空かないかな〜とは思ってましたが



本当に空くとは!(閉店2時間前)



打ってた人は常連の一般客(ハイエナではない)だったので



設定も、モードも詳しくないお客さんです。
(いつも天膳BC選ぶ人)



とはいえ時間も時間なんでモード判別はもちろんします。



開始早々に柳生さんでハズレ。



その後も高モード挙動で一安心。



5回目BCは半月、甲賀。



結局6回目BCでBT当選したんですが



ここまでの投資が18K (w_-;




巻物が行方不明だった…。



このBT中もBCは引けず…





絆高確も良かったのに…。




この後、モード判別をして続行し



1回目BCで2回BT入れましたが







とことんBC引けず…。



閉店時間考慮して即ヤメ。



展開良くてもBC重くては話になりませんo(;△;)o



ヤミーが打つ前までは



7800GでBC確率100以下だったんですけどね…。



人間設定ががが。






本日の収支 ー¥4400





そういえば、旧機種の再導入がありましたね〜!



「モンキーターン2」と「花の慶次」



………



店…長…???



×

非ログインユーザーとして返信する