負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/16 稼働記録

今日は朝から夕方までの稼働。



前日の夜に下見はしておきました。



すぐに取りたいような台は無かったけれど



まぁ育ち待ちということで。



1台目  ゴッドイーター   朝イチ台(前日130Gヤメ)



この台は前日に5000枚超えてました。



作戦区域のゲーム数である程度据え置きか



分かると思い打ち始めるも



ちょうどいいゲーム数でCZ当選。でもスルー。



なんかしてしまい結局初当たりは






前日と足して据え置き濃厚でしょう。



狙い台が育たないので続行。






開放しましたがしょぼい。




しかしスイカはよく落ちるし



CZ当選しまくり。



初当たり確率も1/160ほど。



そんなこんなで



すでに マイナス800枚



まただ…。



朝からこの機種打つといつもそう…。



とにかくアラガミに勝てない。



200枚が遠い…。



そして380を初めて超えたところで



ギブアップ(泣)



2台目  エヴァ  宵521G



育ってました。



順調にハマり






REG来い!



覚醒モード見たい!(実は見たこと無い)







また…。



しかも1K負けた(笑)




3台目    ガンソード  350G



これはサブ液晶の青玉が消えてました!



だてめがねさんのブログを見てたので実践。



結局少し手前でCZから当選してしまいましたが。






5連で終了。出玉もしょぼい。




しかし通常時もAT中も苦行ですね(汗)




これはクソ台の香りが…。





4台目  沖ドキ  100G


これは8回天国スルーしてました。



すでに5000枚以上吸い込んでます(汗)



怖い。



とりあえず一回当てるまで…



と思いましたが



あっという間に700枚飲まれ



怖くてヘタレヤメしてしまいました(泣)



やっぱり何回スルーしていようが



600以上からしか



打たないようにします。



じゃないと怖すぎる。



凱旋なんて目じゃないくらい怖い台ですね…。



そんなこんなで




本日の収支   ー¥35000




あぁ…昨日の大勝がかすれる…。



時間がある休日ほど



時間に比例せず勝率低いんですよね。



やっぱり高設定狙いは



時間潰しでも封印です。



前日自分が打ってる場合で確信あれば



いいんだけど、グラフだけじゃあねぇ…。


特にゴッドイーターの設定狙いはヤメます。


というかエナ専に戻ります。


正直もうビンゴもサラ番も黄門も


回ってないか撤去で拾えないんですよね。


凱旋は今作は不人気なのか全く育ちませんでしたし。


毎日朝からいけるのなら良い台も拾えるんでしょうけど


兼業の厳しさですね。


皆さんは今何の機種がメインで拾えてるんでしょうか?











×

非ログインユーザーとして返信する