負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

元気100倍の家族サービス…。


そうだ!恐れない〜で家〜族のために



金と期待値だけがと〜もだちさ〜。



どうも!



ヤンパンマンです。




皆さんはお盆休み中どうだったかな?



しっかり期待値稼いで結果も残せたかな?



僕ヤンパンマンは突然の妻の仕事が休みのため



急遽パトロールに行けなくなったんだ。



他のハイエナマンがホールで悪さしてなければいいんだけど…。



さて、いきなり家族サービスをすることになったわけなんだけど



何の計画も無いさ!



当然だよ、急だったから。



それにお盆休み中。いまから旅行なんて



宿も空いてないだろうし



どこに行っても人が多いはず。



車だって渋滞してるよね。



しかも外は雨だ。生憎の天気だよ。



こんな時は日頃の疲れも溜まっているし



家でゆっくり過ごすのが一番だと思うんだな!








「で、どこ行く?」(妻)








「え?どこって…どこ行っても人が多いよ。
 渋滞もしてるだろうし。それに天気は雨じゃないか。」






「日頃の疲れも溜まっているし…。
 外は雨だし…さっきコンビニ行ったから…」





「顔が濡れて力が出ないし…」










「そうね。いつも家族のために仕事してくれてるし。
 たまの休みくらいゆっくりしたいですよね…。じゃあ…」























「え?」













元気100倍ヤンパンマン!!(無理矢理)








というわけで






出発!!









さて、下らない茶番にお付き合い頂きありがとうございます。



ほぼ実話ですが。



目的地は福岡・博多。



通常なら高速使って1時間半もあれば着きますが



さすがは盆休みということで渋滞です…。



結局、約3時間もかけて辿り着いたのは







アンパンマンミュージアム。






まぁ予想してたとはいえ…





人多すぎ…。







しかも入り口にいたドキンちゃん(着ぐるみ)に



上の子供がビビリまくって「家に帰る!」と泣き出す始末w



なんとか説得してとりあえず入場。



入場料は大人1500円 子供1500円(1歳以上〜)



大人と子供を分ける意味はいったい…?



というか1歳から普通に金取るんかいっ!



なんとも商業ベースな夢の無い設定である。



中に入ると、オモチャやら食べ物、飲み物やら…



いたるところで小銭を使わせる仕様…。



しかも全てがアンパンマンのキャラクターだから



そりゃ子供は欲しがるわなぁ!!



そしていちいち高いわなぁ!!



ちなみにジャムおじさんのパン工場に打ってある



キャラクターの顔のパンは



1個300円 ↑





よくある風船は




1個1300円 ↑






……高けぇ…(買ったけど)





まぁ何より子供二人はほんと楽しそうで



結局3時間くらいいましたw



初めは泣いてた上の子も



帰る時には「帰らないぃ!」と言って大泣き←



初めと真逆やんけ…。



とはいえ渋滞を越えて辿り着いたわけですから



喜んでくれたのは何よりです。



結局福岡まで来ましたが



アンパンマンミュージアムのみで帰宅。



帰りの高速は渋滞してなかったのが幸いでした。



明日は実家に行くので、これでお盆休みは終了です。



打ちに行く事は許されませんでしたが



こればっかりは家庭持ちあるあるでしょうww



「家族旅行のためにスロで稼ぐ」という目標で



今年から稼働してますが



さすがに3ヶ月連続で県外に行く事になろうとは…(汗)



いくら九州内の近場とはいえ金が無くなりますよ←



大分、長崎、福岡と旅行してみて思った事は…



どこに行っても










中国人多い。






さ、明日からまた仕事&稼働頑張ろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する