負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

天井狙いは勝てない件(凡ミスも含む)


どうも!





2日ぶりの稼働ですからねw



たった2日稼働しないだけで久しぶりの気がする←



さてお盆休み期間は終わりましたが



まだまだお盆休み中の方もいらっしゃるのか



珍しく天井狙いのみの稼働となった日。



さてその結果はいかに〜!




1台目 エウレカAO 832G



ようやく初打ちです!



ART挟んでたので埋もれてましたね〜。



液晶ゲーム数で確認して打ち出し!



900越えて〜





天井が発動しない!?!?






え?なんで?



あ。



当日ボーナス0回だ…。



これつまり…天井ARTはすでに発動してるってことですね。



僕…











てっきり天井発動したら



液晶ゲーム数もクリアされるもんだとばかり思ってました…。



とはいえ注意深く見てれば避けられましたね…。反省。





2台目 バジ絆 254G(4スルー)



モード判別して捨てるか、5回目BCまで引いてから考えるか



悩みましたが、打ってみると高モード挙動だったので続行。





そして天井←




幸い(?)屋敷中に天井到達しBT当選。






BC引けないままに終了です…。



甲賀で即ヤメ。




4台目 バジ絆 87G(4スルー)



モード判別中にBC当選し三日月、土岐峠。



高確カバー中にBC当選し三日月でしたが



弾生屋敷スタート!!



レアですね〜。といってもBだったらクソテーブルですが。



モード判別してC以上と確信。



そしてハマる(小声)




結果、7回目BCでBT当選し






結局負けるヤツ…。



土岐峠カバーしてヤメ。




4台目 番長3




正直、見つけてしまった(汗)と思いました。



番長3の天井狙いで勝ったことないんですよねぇ…。



ゾーン狙いとリセ狙いで収支は上がってますが



安定するはずの天井狙いでは今のところ全敗。



今回こそは…。



最初の対決は




ベル154で強対決!!




チャンスチャンス大チャンス!!!








ベル引けねぇ…。




しかし煽りを経て特訓へ。



チャッピー相撲でベル引けませんが





サキの時点で確定してたっぽいですね!



いや〜天井まで行かなくて良かった。



遂に番長3の天井狙いで初勝利を納める時が〜










来ませんでした(泣)






無駄に1を否定してるとこが更にムカつく←(どうせ2)








終了時、ベル15で17までカバー。



その後引き戻しの特訓に入り対決負けでヤメ…。




というわけで全て天井狙いの稼働で



全敗しましたよっと…。(エウレカは置いといて)



いや〜



仕事帰りで¥14000も負けるなんて



ホント





↑ 心の叫び





というわけで皆さん天井狙いはヤメましょう←










×

非ログインユーザーとして返信する