負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

凱旋朝イチ1Gで!?花の慶次に天井ストッパーは無い模様。



どうも!


もはや仏ではないヤミーです。



休日の稼働、後半戦です。



下見したのにヒキがクソで散々な前半戦。



さて後半戦と参りましょう。



ここで一言。



皆さんメシがウマくて太り過ぎないように注意しましょう。



前半戦の続きなので↓



4台目 凱旋 0G(前日687G)



このホールではまずリセは無いのですが



もう少し育つのを期待して後回しにしてたものの



一向に誰も打たないので諦めました。



というわけで打ち出した開始1Gのレバオンで




丘へ移行!?!?






え?



まさかリセの高モードスタートですか?



だとしたら今後立ち回りに影響するんですががが。



とにかく打って行くと出目は強め。



とはいえ天国準備くらいじゃないかな〜て感じ。



結局82GでGG当選し




単発回避!!




いや〜めっちゃ嬉しかった。







知ってたけどね。




20Gまで回してヤメ。



俺の凱旋はいつも事故らない。




5台目 凱旋 10G(GG後)



当選契機にもよるけど見切りが早いですね…。



うっかりストックを期待してたら



神殿ステ移行!!





32Gスルー!!






天国落ち!!




ヤメぇ…。



前任の罠か…(違う)





6台目 北斗強敵 宵1323G



なかなかのお宝台ですね!



強敵は天井狙いで1度も勝った事無いクソ相性悪い機種ですが



さすがにこのG数は打ちますね〜。



伝承1回スルー、中チェ2回スルーして天井到達。





圧倒的クソ台(異論は認めない)




シンの手刀でゲロ吐くなや。



奥義すら使ってもらえないとは



どんだけ弱いんじゃ(僕のヒキではない)




7台目 サラ番 宵387G



これが宵400ゾーンで当選し青7!!



60Gで頂けず…。



しかし最後の玉がピンクチャンスだったので前兆確認し



48Gで当選!



最初の方で当たると助かりますね〜。



しかもまた青7!!



今度は40Gでまた頂けず…。




もうオレどんだけダメやねんな。(エセ関西弁)





一応前兆確認まで…



レア役無しの5Gで



雫ステ移行!



なかなかのレアパターンですね。



しかし7Gから前兆開始(汗)



あれ…これは捨てたほうがいいか…。



でも100以内の雫ステだしな…。



とりあえずこの前兆はスルー。



その後52Gで前兆来たんでヤメっ!



やっぱ雫ステより前兆開始G数が大事ですね。



後任が打ってましたが奪還任務でスルーしてたwww(←ゲス)



ま、青7合計100Gで頂けないオレの方がorz




8台目 サラ番 ベル42



これはART後にまだベルからの対決が無い台。



ゾーン狙いは、設定差の無いART後しか最近しませんね…。



プラス引き戻し前兆が被れば尚良いって感じで。



それでも全然収支上がりませんけど←




で、48から対決で負け。煽りから特訓。







マチコ先生〜!!!










いつも通り敗北してヤメ←



さらば番長3…永遠に…。





9台目 慶次 戦槍 483G



CZ1回も当選することなくあっさり天井へ。



887越えたらちゃんと天井いきますよね〜。



天井恩恵があるけどストッパーは無いので有り難い。



ちなみに1087からの前兆終了後に



秀吉ステチェン(金)がありました。



あれ写真撮れませんね…。




天井からの結果







天国5スルー状態だったんでカバーしてみましたがスルーでヤメ。



なかなか天国移行しないもんですな。



しかし慶次はコイン持ち良いし天井恩恵もあるんで



大ケガしない良い機種ですね。



なお




勝てるとは言ってない。









というわけで休日に張り切って稼働してみたものの



ボロ負けです(泣)



いつまでこの下ブレ期間は続くのだろうか…。



GODinGODinGODinSGG-EXくらいしてくれないと割に合わんぞ←






×

非ログインユーザーとして返信する