負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

豪遊閣 × 轟大寺 + 絶頂 =嬉しくない←


どうも!


仏のヤミーです。



今月はひたすら安い台をコツコツこなし



一撃こそなかなか無いものの



コツコツ勝ちを積み上げている現状です。



本日も仕事帰り。



ネタにしかならない稼働報告です←




1台目 バジ絆 43G(5スルー)



モード判別次第では捨てるつもりでしたが



あれよあれよとBC当選し



8回目BCでBT当選。



ここまで投資3K←



もはや勝ち確と思ったが束の間




初期ストックすら無かった ↑




8回目まで持ってかれて単発ってのは



なかなか久々である。



この台、BCが全て100以内でハマリが無かったので



初期ストック優遇はスルー回数だけじゃなく



ゲーム数のハマリ具合も関係するかもしれませんね。



というわけで甲賀で即ヤメ。




2台目 まどマギ 宵宵380G



宵宵400ゾーンで前兆入り一安心。



ラッシュも当選し






残念ながら救済も引き戻しもなくヤメ。




3台目 蒼穹のファフナー 宵532G



期待値あるのか知りませんが555狙いです。



これがCZ当選し、ボタン3つのみでしたが



1個当選し






駆け抜けて即ヤメです。




ここでホール移動。




4台目 バジ絆 54G(5スルー)



モード判別して捨てました。




5台目 番長3 ベル51



帰る間際に見つけたので



期待値だけ積んでおこうかと思いまして←



ベル58から対決発展。



チャッピーラグビーで敗北。



ベットで特訓!(ベルも引いてなかったが)



再度チャッピーラグビーでベル引いて勝利!



初日が久々の




豪遊閣!!





ア〜ンド





轟大寺!!






これは大チャンス!!



寺で仏のヤミーが





負けるかオラァアアア!!!







勝利!







ボーナス後に対決連してると〜






また同じ展開!!







寺では負けぬ!






結局、対決連でレインボーまでストック!



その後はストック消費しては



対決で勝利し、増えず減らずの展開。



6日目で轟大寺に移行し



寺では負けないヤミーが勝利したところ












カカカカモーン!!!








なお






閉店5分前ですががが。






無駄に5勝し



番長ボーナス中の










ここで閉店です(泣)









さすがに店員さんも苦笑いしてたわ…。



ヤミーは薫先生と同じ顔になったわ…。



こうゆう展開は休日にお願いします(号泣)

×

非ログインユーザーとして返信する