負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

寸前の天井ストッパー…。だがそれがいい←




どうも!



ヤミーです。




スロッターの皆さんなら一度は経験したことがるであろう



「天井ストッパー」



なぜか天井に恩恵のある機種に限って発生する不思議な現象。



個人的にはバジ2、黄門ちゃまには



高確率で天井ストッパーがある気がします。



ちなみに今までで一番思い出深いのは



凱旋の天井狙いで天井G数ジャストでGODを引いたことがあります。



これは一番嬉しい展開と思われるかもしれませんが



前任がペナしてたようで5セット終了でした(泣)



さて、本日もまた天井ストッパーを喰らった稼働です。



仕事帰りの1台のみの稼働!



その機種は〜




花の慶次 戦槍 宵480G



このホールは据え置きです。



前日は1周期(天国)のみカバーしてやめてある台です。



つまり当日の1087Gの周期が天井到達になりますね。



覚えてて下さいね。



当日1087Gで天井到達です!!





出来れば宵587で当たって欲しいですがスルー。



そして宵887でもスルー。



次の当日887(宵987)の前兆で



喧嘩祭り80人で激熱。



さらに




キセル発生。





小太郎演出に発展し、この流れでもスルー←



煽り過ぎやろ…。



超薄いとこ引いたかと思った。



というわけでそのまま何も無く



天井前で強チェを引きますが



高確でも無い限りクソ重いCZは当たりませんので



気にせず回すと







!?!?!?










天井到達5G前でCZ当選(滝汗)





CZ中に天井到達したらどうなるんだろうかと



一瞬思いましたが、CZ中はゲーム数進まない仕様なのでムリ。



というわけでこれは気合いでスルーするしかない。



まぁ慶次のCZは正直苦手です。



いつも赤までいっても当たらないんで大丈夫でしょう。







・・・・。











オワタ…。







あんまりだ…。



オレなんか悪い事しましたか?



ここまで投資17K。



慶次で捲れるわけがない。



天井でストック保有してたって厳しいくらいなのに…。



さすがにこの展開には萎えるし腹も立つ。



花の慶次…










こうなったらやけくそだよ!!



せめて半分は取り返してやるっ!!!





初戦50000でもギリギリ勝利っ!



2戦目40000で勝利っ!!



3戦目40000で勝利っ!!!



4戦目、武将3人状態で勝利し







極当たりでストック1個ゲット!!



これで天井恩恵分取り返した気分←



ちなみに投資の半分は取り戻せた。



後は負債を少しでも減らすため頑張った結果










余裕で捲ったぁ!!!!








しゃぁこらぁー!!!





やってやったぜ…。すごい疲れたけども…。




あ、そういえばまだストック1個残ってたわww




というわけで次行くぜっ!!!







49枚しか増えませんでした(滝汗)





終了後1G回してヤメ…。






戦槍はホント疲れるわぁ…。




だがそれがいい←




そういえば今日もnekosuさんにホールで会いましたww



各自期待値稼働してるんでそんな話すわけじゃないですが



ホールに知り合いって今までいなかったんで



なんか面白いなぁ〜と思いますねw

×

非ログインユーザーとして返信する