負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「11月収支記録」バジリスク様様でした。



どうも!


ヤミーです。




あっという間に11月が終わってしまいました。



11月は東京旅行に行ったり



妻がギックリ腰になったり←



いろいろありまして稼働に行けない日も多く



稼働時間は今年では一番少なくなってしまいましたが



収支結果は〜









合計収支 +188400ベリー


  時給 +5352ベリー







やったぜ。





8月、9月と長い下ブレを喰らいましたが



10月、11月と長い上ブレで



結果期待値通りに収束してる感じです←



とにかく貢献してくれたのは「バジ絆」



モード狙いでBT取るケースが多かったですね。



おかげで現在9連勝中です。



まぁ大きく出ることはほぼないんですが



チリツモでここまでの収支になりました。



あとは凱旋の天井狙いで



天井直前で当選したもののV揃いで捲ったなんてことも。



とにかく大きく負けることがなかったのが



一番の勝因ですかね〜。



とはいえ楽観視できる状態でもありません。



絆のモード判別をする機会が多かったってことは



それだけ「良い台が拾えなかった」ということ。



モード狙いは打てる台が無いときにしかしないので



それはそれで困ったもんだ。



結局、剛衛門は一度も拾えなかったし…。



ホールの客数も減ってきてる気がしますね。



12月は本業が繁忙月になりますので



なかなか稼働できる日も少なくなるかと。



プライベートでやることも多いですし…。



健康第一で無理せずのんびりやりたいと思います。



今年も残りは







勝って新年を迎えられるように



頑張りましょう!!





あ、東京旅行の記事はまたその内…。


気が向いたら書きますw

×

非ログインユーザーとして返信する