負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

心折れる寸前。


皆さんこんにちは。



只今、下ブレセール中の



YUMMYです。



僕のプロフィール画像はワンピースの「ガイモン」です。



普段髭を生やしているし



昔はアフロだったこともあり「ガイモン」にしてます。



それはこれからも変わらないんですが



あまりに結果の出ない日々が続き




実は 心が折れそうです。




例えるなら、宝箱を探しに無人島に辿り着き



うっかり空の宝箱にハマり抜けなくなって



20年も島で一人



5個の宝箱を守り続けた結果






ということに気付いたガイモンくらいです。



もうホールに行く前から



「どうせ負けるんだろうなぁ」とか



ネガティブな思想が頭をよぎるほど。



しかし、このままでいいのか…。



ブログのタイトルにまでした目標を



全然達成していないのに…。



負け続けても、それでもホールに行かなければ。



それはつまり






ガイモンは20年。YUMMYは8ヶ月。



諦めるにはまだ早い。



しかし何とか流れを変えたい。



ブレない心。



動じない精神力。



常に冷静でいられる強さ。





そうだ。



そうゆうキャラになりきればいいんだ!






ということで




次回の稼働はこの人になりきります。






ドフラミンゴ 改め




ドフヤミンゴ。




常に余裕を持った言動。表情。



その裏付けは確固たる自信。



まさに今の自分に必要な要素!



こうなったら悪にでも何にでも染まるぜぇ。




フッフッフッフッフッッ…




次の稼働はいつだ…?




当分行ける予定はないが







次回



ドフヤミンゴ、イトイトの実で収支さえも操る(つもり)の巻







※ オカルト以下の記事で申し訳ございません。

×

非ログインユーザーとして返信する