負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

反省とルール。


今まで積み上げてきたものを



自ら台無しにしてしまったような感覚を



昨日は味わいました…。



1日経てば「何であんなことしたんだ…」と



自分でもアホかと思います。



が、しかし、そこはB型。



引きずることはありません(笑)



それもたまにキズですが…。



気を取り直して仕切り直しです。



北斗が出てからホールの状況も変化した今



見直すには丁度良い機会なのかもしれません。



元々、去年までは完全に養分だった自分ですが



少しずつ「期待値を積む」ということの意味も



分かり始めました。



収支も去年より大幅に改善され



実はそれだけでも少し満足していたのかもしれません。



期待値稼働で収支が上がれば



少し遊び打ちしたくなるのは正直今でもあります。



結局のところ



「スロは稼ぐための手段」というより



「楽しみたい趣味の一部」なんでしょうね。



こんな状態ではブログタイトルでもある目標は



達成できないでしょう。



北斗の導入により、正直かなり難しくなってきました。



そもそもマイホには過疎店が多く



ただでさえ育っている台が少ないのに



さらに少なくなっているのが現状です。



時間効率も悪く、設定狙い向けの機種ばかりが



多くなってきている昨今。



ゾーン狙いもできず天井恩恵も無し。



兼業には厳しい環境となってきました。



いずれそうなることは予想していましたが



今月ついに実感としてやってきたように思います。



こうなってくると新たなホール開拓も考えるべきでしょうが



現状通える圏内では新たなホール開拓は



ほぼ不可能です。



環境を変えられないのなら自分の行動を変えるしか



方法は残されていないので



今一度、ルールを決めて



それを守り抜く意思の強さが必要不可欠となりました。



9月も半分を過ぎてしまいましたが



とりあえず新たなルールを作ります。



まずは残りの9月をルールに従って行動することが最低条件です。




① 期待値のある台しか打たない。


② 設定狙いはしない。(確定のみ例外)


③ Aタイプは合算が良好でも一切打たない。


④ 荒れやすい機種のボーダーを上げる。





②に関しては



1つのホールのバラエティコーナーにのみ



ホールのクセを掴めたので(ほぼ間違い無い)



それに該当する場合は打つことがあるかもしれません。



しかし、たぶん今の環境では



打てる機会は激減すると思います。



僕の稼働できる時間なら尚更です。



もし打てる台数があまりにも無くなった場合は



その時にまた考え直します。



とりあえず9月の残りの稼働で



このルールを破った場合は



スロット辞めます。



本業が忙しくなってきてるのもありますが



家庭のこともあるので



正直、スロよりも大切なものがたくさんあります。



その時間を割いてまで稼ぐためにホールに行くのですから



遊び打ちして負けるのでは



何の意味もありません。



このブログを初めてまだ半年ほどですが



いろんな方々と繋がることができて



たくさん勉強させてもらいました。



自分で決めたことを1ヶ月すら守れないようなら



もはやスロで稼ぐことは無理でしょう。



まずは9月。



残り少ないですが



僕がルール違反しないか見守っててください(笑)



これからも、稼働記録は必ず正直に書きますので。



こうやって公言しとかないと



すぐ流されますからね。



あとは上手くいかない時の気分転換方法を考えないとなぁ。



今のところ思い浮かびませんが…。



とりあえずイライラしたら



1回ホールの外で一服するようにしてみます〜。



それか、一旦コンビニ行って漫画を立ち読みするとか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する