負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

1/18 ビリー音キモチイィ! 




んちゃ!ヤミーです。



いつもより早めの6時半からの稼働。



台数をこなし、最後はお宝台発見…?




1台目  サラ番  宵182G



久しぶのサラ番です。



雫ステ移行からの



弱チェ→弁当→チャンス目の3コンボで



研修経由せずに即当選。



青7出てきて頂きます!





強チェで50乗せただけ〜。



即前兆のみ確認してヤメ。



ゾーンかぶらない限り、引き戻し確認はしなくなりましたね。



2台目  まどマギ  宵178G



前兆こなくてヤメ。



3、4、5台目  花の慶次  ゾーン狙い



めんどくさいし見せ場もないんでまとめます。



どれもゾーン±5Gくらいです。



そんで3台とも傾奇ゾーンには入ったんですがスルー。



まだ1度もヒットしません…。極なんて見た事無いぞ。



当たらないなら煽り来ない方がコインロスしなくていいのにw



ちなみに傾奇ゾーン中に引いたわけじゃないですが



リールロック+チャンス目+金扉





これで何も当たってないという鬼畜仕様…。



演出考えたやつ出てこいや (#゚Д゚)ゴルァ!!




6、7台目  地獄少女  ゾーン狙い



どちらも宵150チョイくらいです。



すぐに前兆演出は入りますがスルーでした。



途中、赤文字「熱いぃーーー!」とか出ましたけども。



演出考えたやつ出てこいや (#゚Д゚)ゴルァ!!




8台目  バジ絆  322G(BT後)



1回目のBCでBT当選。





単発…。



土岐峠なんで25Gまで〜と回してたら



弱チェで屋敷へ!



モード良さそうなんでちょっと様子見。



100GくらいでBC当選からBT!





終了後1Gで巻物からBC当選。



このBCで ベル8連達成!ウマイィ〜!





絆高確は生かせませんが



これまでの負債を巻き返してヤメ。



9台目  まどマギ  214G



期待薄いですが、開始1Gでカーテン演出!



その後もしばらく煽りますが円環入らず…?



あれ?と思ってグラフ見たら



ラッシュ抜けて即ヤメでした。



救済無いから捨ててあったんですね…。



引き戻しのガセ前兆演出でしょう。



凡ミスです(反省)



ここでホール移動!



10台目  バジ絆  102G(7スルー)



7スルー台なんて拾ったの初めてかも。



ふらっと寄ったら普通に落ちてました。



座ったら椅子が暖かかったんで前任がヤメてすぐだったかな?



キレイなお姉さんが座っていたと信じたい (*゚∀゚*)-



幸い8回目のBCでBT当選!



前日のことがあったんで7スルーでもちょっと怖かった…。



絆シナリオに恵まれ



弱チェで3回BC引けたり



BC中に2回ストックしたりで






土岐峠25G回してヤメ。




本日の収支  +¥16500 (3h)



ゾーン狙いが当たらないから台数だけはこなせました。



慶次は今後どうしよっかなぁ…。



いまだに1度もヒットしないですぞ ヽ(`Д´#)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する