負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/17 稼働記録

仕事帰りにそこそこの過疎店へ。



あまり良い台が見つからず



仕方なく…



1台目  サラ番  宵521G



早いですね…。



前日の履歴が高設定ぽかったというのも



ありますが(汗)



結局最新部まで連れて行かれて赤BB。



特にレア役は引けなかったけど



まさかの…






完走!!!



久しぶりの完走でしたが



超番ならず(泣)






ゾーンカバーしてヤメ。



2台目  ビンゴ  当日273G



これも僕的には少し早いですが



444ゾーンで無事当選。



どっきどきゾーンが3回きたけど



1回しか当選せずこれだけ。






まぁまだマシですよね。



3台目 ビンゴ 545G


天井まで持ってかれて単発。



4台目もビンゴで同じ展開で単発(泣)





本日の収支  ー¥20000





最近勝ちが続いて調子に乗りました…。



そもそもビンゴの天井狙いのボーダーは



自分的にはもっと上だし



同じく番長も…。



打てる台が無いとはいえ



安易にボーダーを下げました。



今日の立ち回りは反省だらけです(汗)



そういえば遂にこの店に明日



ミリオンゴッド凱旋が導入!!!



何台いれるかは告知してなかったけど



やっと凱旋を打つ機会が増えるかも。



でもこの店はゴッドイーターが



早くも客飛びしてたので



台が育つか不安ですが…。

×

非ログインユーザーとして返信する