負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

8/25 そんなつもりはなかったけれど設定狙い!!絶対に諦めない!byほむほむ



どうも!ヤミーです。



夏期休暇の最終日です。



朝から張り切ってマイホに行ったら店休日…。



仕方なくすぐ近くのホールに行ったらクソ多い…。



う〜ん…。



こうなったら今まで一度も打ったことないホールへ行きます!!



客付きはまぁまぁ。



とりあえずバジ絆の朝イチ台を1台確保。



様子見してるとお客さんのレベルもそこそこ。



いつものマイホの客と違って



皆さんテーブルや設定を判別してる様子。



しかも、いつものマイホにたまにいる学生のエナバルくんがいる!



この子はヤミーが一番上手いと思うエナバルくんです。



イベント日なのかどうかも知りませんが



とりあえず、確保した台は前日BT後ヤメの台なんで



モード判別でもして駄目なら捨てるつもりで打ちました。



そしてこの台を…設定狙いに切り替えることとなるのです…。



では稼働報告!




バジ絆  0G(朝イチ台)



モード判別終わる前に



53G BC当選 赤同色 半月


32G BC当選 赤同色 (共通ベルからの当選!)からBT当選。



BT中のBCが赤頭3 青頭1




この時点で設定が気になります…。



赤が多いし、弱チェが落ちる。



他の客が見切ってヤメ始める…。



とりあえず続行!



372G BC当選 青頭 



モードも悪く、低確中の巻物でのBC当選なのに7揃いでBT!




しかし単発…。まだ追います。



216G BC当選 赤同色  BT当選



BT中のBCが 青頭1 赤同色1





これは…高設定ツモったのか!?まだ追います。



332G 赤頭BC


129G 赤頭BC


152G 青頭BC BT当選




BT中のBCが 青頭1




出玉減りましたが…追います。



98G 赤頭BC


504G 赤頭BC(天井喰らう…)


231G 青頭BC BT当選





う〜ん…伸びないし同色が出なくなった…。



ついでに弱チェも怪しくなってきた…。赤寄りなんでもう少し…。



137G 赤頭BC


40G  赤頭BC


14G  青頭BC


60G…







マイナス¥15000でギブアップ(泣)






偶数なのは間違いないと思うけれども



弱チェ確率が落ちてきたのと、謎当たり1回も無し。



テーブルは最初以外は悪そうでしたが



チャンス目で上げてる感じが強かったんで追いましたけれども



あっても4。ヘタすりゃ2の可能性もあるんでヘタレヤメです(泣)



この時点でもう僕しか絆打ってなかったってのもあります。



やっぱクセも知らないホールで設定狙いはあかんやでぇ!



てことで別のマイホに移動します…。



ここからはエナ稼働です!




ルパンの赤箱、鍵3つを打って



CZ当選し、得意の銭形でAT入れるも…



単発…。




絆のモード判別を4台こなし



4台ともBTに一発で入れるも…










(追想30G)




オール単発…。




捲るどころか地味に負債を増やす展開…。



最後にまどマギの当日192Gをゾーン狙いすると





ビッグ当選。



ここから天国5連するもラッシュ入らず…(泣)



6連目のプチボでまさかのラッシュ当選し



ラッシュ入れると天国抜けるあるある発動(泣)




しかし!



ほむほむが諦めず



ワルプルで10戦まで頑張ったり(+130G)



特殊役降臨したりして(+50Gとボナ)



最終的に〜






引き戻しのみ確認してヤメ。





本日の収支  ¥0  (6h)




まさかのプラマイ0…。



俺の休日はなんだったんだ…。



今月は絆よりもまどマギに助けられてます〜。




×

非ログインユーザーとして返信する