負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

12/19 「こぜ6」+「祝言」+「真瞳術」=エンディング不可避 

どうも!




こちらヤミーです。



12月中旬過ぎてからさすがに本業が忙しくて



稼働出来る日が減ってきました…。



毎日、昼飯すら食べる暇がありません。



まぁ良い事なんですが…シネル。



さて、タイトルがメシマズですね〜♪



ムフフ。では稼働報告〜!




1台目  モンハン月下 68G



 天国内で2回引き戻してた後だったんで打ちましたがスルー。




2台目  花の慶次 宵281G



履歴では天国の可能性があったので触りました。



宵300ゾーン狙いなんで煽りがあれば〜と打った結果、



当日ゾーンの煽りだけでした(汗)



ゲーム数がかぶってたわ…。煽り発生で喜んだことが恥ずかしいw




3台目  南国物語 233G



直近4回が333以内なんで初当たりD狙いでしたがスルーでした。




4台目  バジ絆  78G(BT後)



「こぜ6」な台です。



6じゃないなら7です。それくらいの履歴ですw



まぁ夜なんでモード判別してダメなら捨てますけども



高モードと判断して1発でBT当選!



BC引けんかった…。



終了後、甲賀ステ。モード判別します。



これが開始8GでBC謎当たり(異色)からの7揃い!!



いや〜さすが高設定(過信)



初戦の追想中にBC当選。



このBCは異色でしたが、巻物と強チェで2個ストック!!



いや〜さすが高設定(勘違い)



そしてこのBC終了画面が













まさかの祝言!!!






この祝言で引いたBCが












無双一閃!!





ベル引きまくってるのに「押せ!」すらなくて



諦めかけたところに引いた共通ベルで













ドドドッドン!!!







結果は〜






ショボイ…。




ん?




あぁ…




気付きました?




そうなんですよ〜






もう1回行くぜ〜!!!






結果は〜






まずまず。




さて現状を整理しますと




BC中に2個ストック+真瞳術で3個+6個






つまり現在11個ストック+祝言中










エンディング不可避〜www







おっと失礼。




さて気を引き締めて











はい。




ここまでの流れを読んで





「どうせヤミーのことだから閉店取りきれずでED見れねぇだろw」





と思ったそこの貴方






ハズレです!!







「どうせヒキ弱のヤミーのことだから失速してED到達してねぇだろw」





と思ったそこの貴方









まことに残念ですが
















正解です(T△T)







土岐峠のみカバーしてヤメ(疲れたので)



真瞳術終わってからBC3回しか引けませんでしたとさ…(泣)












本日の収支 +¥38000 (1.8h)





BT初当たりまでは取りますんで



あとは誰か代打ちしてください…。

×

非ログインユーザーとして返信する