負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「まどマギ」プチボで3桁乗せ!?救済って素晴しい。



どうも!


ヤミーです。



前回からの続きです。



地味に負け続け最後に打った6台目。




まどマギ 宵176G



宵なら無駄なガセ前兆を回さずに済むのがいいですよね。



これが190G手前でスイカ。



マジチャレ煽り中にチャンス目。



マジチャレ当選するもスルー。



その数G後…




さやかちゃん間違ってるよっ!





いきなりだったんで驚いた…。



スイカからのマジチャレで本前兆中は否定してるはずだから



これはチャンス目が刺さってたってことかな。



ゲーム数的に微妙過ぎてよく分からんがまぁ良し。



さらにほむって久々のマギカラッシュ!!



な〜んも引けず駆け抜け寸前で




周期ワルプル来たー!!




たまんねぇ…。ここで周期ワルプルはたまんねぇよ。



ここはなんとしても伸ばしたいっ!






















凹むわぁ…。






そのまま





終了。









この瞬間が










たまんねぇんだっ!!!








やっぱり救済〜♪












そっち!?!?






あぁそういえばさっき強チェ引いてたな…。



てっきりボーナスの救済かと…。



今度こそ…!

















やれない…。






しかしすぐに




やっぱり救済だった?





これはBIGでしたがほむれず。





しかし天国っ!!







これは残念ながらプチボでしたが…







押し順ベルで100乗せ!!!






超うれしかったです(コナミ)



このプチボでの上乗せ合計がなんと!








ドドドドーン!!!
















しかしまどマギによくあるのが



大きく上乗せしたらボナ引けずに駆け抜けあるある。



大抵こうゆう場合は天国抜ける。上乗せできず。ワルプル入らず。



そうゆう展開は今まで何度でもあった。



そして







今回もそうなった(泣)





残り195Gから一度も上乗せできずに駆け抜けとか…。



上げて落として、また上げてまた落とす。



中学生5人に弄ばれる男ヤミー。



でもそんなまどマギが












大好きだーっ!!!






ハァハァ…。



たまんねぇ…たまんねぇよ。(性的な意味ではない)



残り2Gという




ギリギリの救済だった。





ほんとこのシステム作った人は神。



さらにこのBIGでほむる!



引っ張ってきたのは〜





赤ワルプルー!!!







しかも2戦目で「magia」が流れるっ!



たまんねぇ…たまんねぇよぉっ!!!(性的な(ry )





















今日はどうしたほむらちゃん…?





最後2回スイカ引いたけど?



何度でも繰り替えさないのかな?



というわけで数珠つなぎな展開もここまで。





今度こそ終了です。




引き戻しの円環には入ったもののスルーでヤメ。




というわけで約一ヶ月ぶりの2連勝です!!




初代まどマギ…









ほんと5号機最強の神台ですね。



システムも逸脱ですが、それを活かす演出面。



噛み合った時の面白さはバジ絆以上でしょう。



基本負けるけど←



この頃のユニバよもう一度…。



イノキやミリオンアーサーなんか作ってる場合じゃないでしょ。



×

非ログインユーザーとして返信する