負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「番長3」豪大寺だけは負けられないっ!



どうも!



元王下七武海ヤミコダイルです。




仕事帰りの稼働ですが



まぁ〜良い台が落ちてません。



3店回って仕方なく気が乗らないけど2台だけ稼働。





1台目 番長3 ベル52(ART後)



前任が捨てたくなるのも分かります。



だって対決が無理ゲーですもんね。



最近になってこんなんがよく拾えます。



みんな諦めるんでしょうね〜。分かります。



しかし僕はハイエナ。打つしかないのです。



58ベルから対決発展。サキめんこで敗北。



その後、特訓経由でノリオめんこ!!




ここで弁当!!





さすがに勝ちました♪



そして初日で豪大寺以降!



いつも思うんですが



番長3で少しでもまともな出玉を作ろうと思ったら



絶対に豪大寺での対決勝利が必須ですよね。



特に初日はここで勝てなきゃ単発の嵐。



そうはさせない









サキめんこ勝利!!




さらに弁当で




青7昇格!







1個ストック!!








でもこんなもん…。




ボーナス後に対決1勝4敗じゃぁねぇ…。




ベル27終了なんで32の対決までカバー。



その後特訓の煽りのみでヤメ。




2台目 番長3 ベル24(緑)



捨てたくなる気持ち分かります(2度目)



32ベルからサキめんこ対決で敗北。



その後特訓経由で対決が




マダラグビー!!





ここで



チェリーで頂きぃ!!!






1台目と同じ展開で




豪大寺!!






負けられない。



ここだけは絶対に負けられない。










くらえ必殺


















サキめんこでも吹っ飛ばすっ!






これは赤7でストックできず。



その後の対決でも敗北。



このままではボナ引いただけになりそうなところで





チャンス目でストック!!!






じつはバス演出中にストックしたの初めてです←






まぁ




それだけでしたけどね。





終了後、ベル24(緑)なので32までカバー。




チャッピー相撲で敗北。




その後、引き戻し特訓のガセ煽りのみでヤメ。




てなわけで本日の稼働はこの2台のみで












しかし打っても打っても事故らんなぁ…。


×

非ログインユーザーとして返信する