負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

これが最悪の兼業稼働…。



どうも!


ヤミーです!



右腕はまだ治っておりません。



痛みは少しはひきましたがまだまだ痛い…。



次の休みに病院に行くつもりでいたんですが



まさかの妻が休みを合わせておりまして




「今度のお休み遊園地に行きましょう!」






「え?まだ子供達小さいから乗れるのないでしょ…。
 それにオレ病院に…」







「期間限定のトーマス展があってるからその日しかないの!」






「……分かったよぉ…」





というわけで病院には行けそうにありません。



まぁ家族みんなで過ごせる時間は限られているので



楽しみっちゃ楽しみなんですが



妻よ…少しをはオレの心配もしてくれていいんやで…?



というわけで



家族サービスで大盤振る舞いするために稼がないとっ!




1台目 バジ絆 365G(4スルー)



ここまでハマってたらモード関係無く



1回BC当てるまでは打ちます。



そんな時は不思議と即当たる←



満月、甲賀でしたが一応モード判別まで。



そのモード判別中にBC当選しBTも当選。





甲賀で即ヤメ。



絆って出ないよね←




2台目 サラ番 宵467G(モードB)



これはB確定なのを前日に確認してたので。



ちょい早いですがBなんで強気に攻めます。



宵500ゾーンで研修に入るもスルー。



研修後半でチャンス目ひいてたので



終了後も2G回してみると〜




はい本前兆!



こうゆうの捨てそうで危ないとこですよね〜。



というわけで赤7(40G)当選。



しかし頂けず。



87G 赤7(40G)



89G 赤7(40G)



7Gで前兆開始でヤメ。



 


頂けないと天国でも負けます←



せめて1回くらいボーナス60Gくれよ…。






3台目 番長3 ベル24(ART後20G)


これはグラフから設定良さげなやつ。



引き戻し確認とベルゾーンが被りそうな場合のみ狙います。



これがベル32より前に




引き戻し特訓キター!





問題はただの特訓か引き戻し当選か。




対決相手は




微妙…。






そして敗北。




この時点でベル29なんで32までカバーすると



ノリオバドミントンで敗北し、煽りから特訓へ。





アチィ!!







アチィッ!!!











ッシャーコラーッ!!!








前任者なかなか出しておりますな。






ここは1つ、その流れに






全く乗れませんでした(泣)




ヤミーは99枚獲得…。



ベル5なんでベル7までカバー。



対決発展し敗北。その後、対決からか引き戻しからかは不明ですが



特訓に入りまた敗北してヤメ。




4台目 バジ絆 43G(BT後)



久々のモード狙い。



前回が3回目でBT当選の台です。



開始早々に謎高確。さらに柳生さんも。



モードC以上と判断して続行。



1回目BCで半月。



これでテーブルD or Qが確定なのでツッパ。




………




…………






5スルー 120Gで




ギブアップ…。





閉店1時間を切ったため諦めましたぁ…。




チャンス目仕事しないわ




巻物は低確でしか引けないわで




何度も屋敷に行きましたがそこではBC当てられず(泣)




時間が無いとこうゆう事がたまにあるので気をつけましょう←




というわけで






最低の兼業稼働をお送りしました。




1000枚も負けてしまった…。



10月は何気にエンペラータイム入った気がしてたんだけどなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する