負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

恐怖の高期待値台を攻めてみた。最後はおまけのフリーズっ!?



どうも!


ヤミーです。



現在2連敗中。



3連敗はなんとしても避けたい。



そのままズルズル下ぶれの波に飲み込まれそうな予感がするので。



どんなに期待値積んでても



連敗続くとやっぱりモチベ下がりますからね←



手堅く行くためボーダーもいつも以上に厳しく



ホールを回ったところ



いきなりのお宝台発見!!






1台目 バジ絆 113G(7スルー)



まさか当日台でこんなお宝台が落ちてるとは驚いた。



高期待値であることは間違い無い。



だがしかし…恐怖すら感じてしまうのは何故かというと






超「N」っぽい。





BC確率1/303ってなんだよ…。



設定マイナス3くらいですか←



これがNなら8、9、10と3回モードAを回さなければならない。



とはいえ7スルーならNでも期待値はある。



ということで打ちます!(当たり前だが)



そもそも7スルーでモードAならその時点でテーブルN確定。



ただし、E、F、K、RならモードB。



残るそれ以外は全てモードC。



ここのモード判別は重要。



打ちながらモード判別し8回目BC引くまでに250Gもハマリ



朧BCは三日月。



ヤミーの判別ではモードAと判断します。つまりN。



しかし展開次第ではモードBはAにもCにも化ける厄介者。



このBの存在がモード判別を難しくする要因なんですよね。



というわけで気を引き締めて9回目を引くまでの間も



しっかりモード判別します。



そして




レア役無しで柳生さん登場…。




その後の挙動から、これは超高確5Gで間違い無し。



そうなるとモードAを否定する。つまりテーブルNを否定する。



しかし、ここまでにチャンス目を3回まとめて引いている。



確実にこのホールは設定1。



モードAからチャンス目3回でモードCまで上げたか…?



少し迷いが生じ始める…。



そして9回目もハマったもののBT確定。





ここまで投資16K…。




BCが重過ぎる…。



というか打ち出してから




これが初の巻物ですからね(怒)






マジで確率詐欺もいいとこやろが。



まぁこれはBC当選してくれたけども。



結局




捲れません…。





さて、問題はここからどうするか。



さっきのはテーブルNだったかどうか?



9回目の序盤でのモード判別でもAと判断してました。



とうわけでNのはず!!



とはいえモード判別してダメなら捨てるつもりで続行。



そして高モード挙動。



低確でBC当ててしまいましたが





やっぱりNだった!!








自分を信じて良かったぁ〜!






しかもオボリスクタイム!!






これは捲る大チャンスですが



相変わらずBCがクソ重く



というか巻物が1回しか引けず



その1回しかBC引けず…








それでも捲る!!






途中、城背景でした。(66%以上)



こんなときこそBCくれよ…(泣)



終了後、土岐峠カバー中にBC当選してBT当選。



まだ高テーブルループしてるか?






見慣れた単発。




てゆうかまだ一度も絆高確点いてないんですががが。




で、レバオン




屋敷スタートォ!!






次ゲーム






ナイス巻物ぉおお!!!












スルーぅうぅうううぇぇえ。







たまに出てきても仕事しなくてイライラする←



しかし屋敷抜けた後、高確状態で巻物からBC当選しBT当選。



わけわかんね。




やっとこさちょいちょい絆高確が出てきて







終了後、土岐峠カバー中に弱チェから屋敷。



その屋敷中の巻物はまたしてもスルー(怒)



しかし強チェがBC刺して三日月、甲賀でヤメ。



いや〜結局1時間以上も1台に拘束されましたが



なんとか1300枚ほどプラスで終われました。



ただね、こんだけ打って



絆高確点いたのたった2回。



1000G近く回して巻物たったの5回。



ただただ初期ストックと継続率のみで勝ったんで



クソ面白くないストレス貯まる絆稼働でした…。



てゆうかよくこんな内容で勝てたな…。



絆高確無しでBC引けない絆はホント面白くない。




なんかもう疲れたし、そこそこ勝ったので帰ろうかと思ったら!!!











2台目 エヴァ魂 宵752G(REG後)



超お宝台発見しましたww



ベルさえ普通に引ければ、例えREGでも勝てる!



こんな時に限ってヴンダー突入前に







フリーズしたwww







もちろん






BIG!!!






いや最高の展開です。



さくっと勝ち額を上乗せして稼働終了。





今日の勝ちは大きいっ!!




あ、額じゃなくてメンタル的に←



高期待値台でしっかり勝てると安心しますねw



×

非ログインユーザーとして返信する