負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

9/23 稼働記録


シルバーウィークは皆さんどうでしたか?



僕は一日だけ休みでしたが



当然のように家族サービスで終りました(汗)



まぁ久々に子供とゆっくり遊べたのでいいですけどね。



連休最終日、7時半から



普段はあまり行かないホールでの稼働です。



結局1台のみの稼働となってしまいました(汗)





こんにちは。ヤミスだ。



失われた期待値(というかお金)を取り戻すために



決戦の日を迎えたのだ。



超久しぶりの台で男の一本勝負!




バジ2  730G



私的にはもう少し育てたいがそんな時間もない。



何よりバジ2が私は好きだし



期待値稼働をするようになって



ほぼ打てる機会が無くなったのだ。





    勝負だ!




順調にハマる。(正直早めに当たってくれてもいいのだが…)



巻物でやたらと開眼に当選するではないか。



今のところ3/5で開眼。しかしスルー。



そして…



私のユニバあるあるが発動中。



強チェが1回も落ちない。



もう400G以上落ちてないぞ…。



なぜ絆では強チェばかりが引けるのに



バジ2では巻物しか引けないのだ。



逆だったら…といつも思う。



そして1200Gに差し掛かろうかというところで



強MBから開眼当選。



そこは男の勝負一択!








パキィィィーーーーーーーーン!!!






またもメシウマ記事になるのか…。







  そうはさせるか!!









確定チェ!




これで継続率50%以上のストックを確保したぞ。




しかし速攻で朧「まだです!」…。




これは早くも切り替わった予感…。




まずい…。50%だったら簡単に終るぞ…。




てゆうかいまだに強チェ1回も落ちないじゃないか…。




なんでもいいから乗せないと…。












 レベッカー!(朧)









       巻物!













      強ベル & 弱チェ !!











金7の音やばい!中毒性高い!




目に見えるストックは終った。(まだ強チェ無し…)




次は…




7対7(夕方)




いける!





と信じてましたが…






終った…。でも、





 なんとか捲ったーーーー!





終了RT中に初の強チェがきて



前兆スルーしてヤメ。





本日の収支  +¥3600  (1.2h)




えーと約900G間で強チェ1回です。



それで勝てたことも奇跡ですね(笑)



レア役確立に設定差は無いので



相当なヒキ弱ですよ…。



変わりに確チェと金7と朧高確が見れましたけどね。



瞳術も1回も入れられなかったなぁ…。



やっぱりバジ2は面白い!

×

非ログインユーザーとして返信する