負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

こっそり告知←



ブログを引退して1ヶ月。



皆さんお元気ですか?



やめるやめる詐欺ブロガーの



ヤミーですよ。



ブログ自体はやめたものの



稼働は相変わらずやってますw



合間で本業のブログと



仮想通貨の勉強をしている感じです。



本業のブログは順調で



お客様からも好評なので



更新頻度を落とさないように頑張っています。



仮想通貨の方はまだまだダメダメ養分ですww



少額で勉強しながらやってますが



マイナスですね…。



改めてスロットは甘いと思い知らされました…。



ちなみに2月のスロ収支は



+¥216000


時給+¥6353




ブログやめたら過去最高時給となりました。



なんだかなぁ…。



なんでブログやめたら見せ場がたくさん



訪れるのだろうか。



こうゆうところもブロガーとして



「持ってない」ってことなんでしょうw



さて、近況報告はいいとして



今回なぜ記事を上げたかというと



お知らせがあります。



ブログはやめたものの



心残りが2つありました。



1つはバジ絆の



カットインセリフ画像をコンプリートして



レア画像と共に1記事作ること。



2つ目はバジ絆の



モード判別を利用した立ち回り最終形の



記事を作ること。




1つ目は未だにコンプリートできてないので



もしかしたら記事にできないまま終わるかも。



その時は絆が撤去される時に



記念として記事書くかもしれませんが



まぁ何の約束もできませんw



そして2つ目ですが



今までもモード判別に関しての記事は



その都度書いてきました。



その中にも今思えばちょっと間違ってたなって



自分で思うものも正直あります。



それに、実際立ち回る時に重要なのは



高モードを演出上で見抜く事ももちろんですが



高モードの可能性が高い台を見つける事の方が



何より大事。



何でもかんでも0スルーで狙ってたら



収支はマイナスです。



いかに収支に繋げるかは



打つ前に根拠が無いといけません。



長い事、モード狙いをやってきて



僕の中ではモード狙いの最終形態が



1年前くらいから出来上がってました。



しかし記事としてまとめることはしませんでした。



真似されると困るので(笑)



それに打ち手のレベルに左右されるから。



しかし、僕のブロガーとしての



存在意義はここにあったのだろうと思っています。



事実、モード狙いの記事だけは



未だにアクセスがあるようです。



というわけで



今から1週間以内に



「モード判別を活かした立ち回り最終形」



の記事を〜




書きます!!





なぜ今になって書く気になったかというと



ランキングが超下がったからww



上位にいると多くの人に見られてしまうので。



今現在、このブログを見てる方は



ほとんどいないと思います。



読者登録してくれてる人くらいじゃないでしょうか?



このブログを長く応援してくださった方にだけ



僕の知識を伝えておきたいわけであります。



解析に出ていない情報や



ホールでの立ち回り方を



簡単に分かりやすくまとめるつもりです。



近々記事を仕込みますが



その記事は1週間以内には消します。



なので



応援のポチはしないでください!



ランキング上がったら困るでしょww



モード判別をされてる方や



やってるけどうまく行かない方、



打てる台が無くて困ってる兼業の方などには



きっと役に立つと思います。



というわけで楽しみにしててください!



コメントは大丈夫ですが



ポチは絶対したらダメですよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する