負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

フリーズ引いて勝ったのに肩を落として帰った日←



どうも!


ヤミーです。



どうも年が明けてから



何か見えない大きな流れのようなものに



自分が飲み込まれているのではないか?



時空を超え、自分の力ではどうしようもない何か…。



それは個人の力などでどうしようもなく



足掻いても流される。



そんな被害妄想MAXヤミーの稼働報告です←





1台目 バジ絆 87G(5スルー)



モード判別次第でしたが



判別中にあれよあれよとBC当選し



投資2本で8スルーになったww



しかも3回とも強チェから当選し三日月。



これはNの可能性も出て来たな…と思いましたが



モード判別の結果、9回目はこぜC。



というわけでN否定。



投資2本で8スルーまできてきて



しかも現在モードC。



そして9回目BC当選が




安心の駿府城。



ここまでかかった投資はなんと!









15000円(吐血)

















なんで最後にクソハマるかなぁ…。



しかしおかげで初期ストックあったか



初回で「予告」発生。



出てきたのは〜





一番嫌いなやつ…。




恋高確はマジでBC引けない苦手なやつ。



共通ベル引いてもなんでか当たらない。



今回もしっかりスルーして2戦目は





マジで勘弁して…。







そして






超ムカつく終わり方…。






甲賀で即ヤメ。



8スルーの時点でまさか負けるとは思わなんだ…。




2台目 バジ絆 43G(4スルー)



モード判別のみでヤメ。




3台目 サラ番 187G



前回はモードBゾーンでの当選履歴なんで



Bかもしれませんがとりあえず。



200付近で雫ステ移行することを願いながら



打っていると…






















超番長引いたぁぁあああ。






おぉぉお。



年末引いたばっかりなのにまたww



これは捲る大チャンス。



というか捲れないはずが無い。



とにかく超番長ボーナス中に



どれだけ乗せれるかが大事っ!












上乗せ0。















あんまりだ…。



カットイン10回ハズしたんですががが。



とりあえず天国移行は確定で



開始10Gという早さでボーナス。



赤7で上乗せできず。



復帰して10G付近からの前兆開始…。



あ、これ1発で天国落ちたやつ…。



これ…500枚すら行かないんじゃ…











からのスラァァッシュ!!!








兼業のヒキをなめんじゃねぇっ!






そして





弱チェ+30Gで終了←













その後は特命からボーナス引いて



カウンター貯めて青7でしたが



またしても上乗せできず…。



レア役の上乗せでちょいちょい凌ぎ







7G回してヤメ…。




超番長にスラッシュ引いてこれか…。
















勝ったけど…勝ったけれども消化不良。



フリーズ引けただけでも



ヒキが回復の兆しと信じたい←

×

非ログインユーザーとして返信する